タイトル画像

刺しあみ漁

2009.05.10(12:39) 48

親方と一緒にカレイ刺し網


親方と一緒にカレイ網をかけてきました。

海はちょっとシケ気味、うねりが残っていました。




P1000024.jpg

刺し網をかけています。


P1000023.jpg

おっと、網がからみました。

ぜんぜん、動じず、かまえていました。


明日、いっぱいとれるといいです。

このあと、マス網と、カレイ網を二箇所ずつあげてきましたが、結果はいまいち。

マス、はぜんぜんいなく、カレイはチョビット、残念。

またがんばってください。

ちょっとまって、しらさぎの取り分は今日は無しかな・・・・・・・。

じゃ、また。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<入手・隠し酒うま?い! | ホームへ | わさお君に会いに行く>>
コメント
ありがとうございます。
なんとか、復活いたしましたが、まだ、完全ではありませんが、あまりブログを更新してないと、寂しいです。

GW仕事ですか。
そうですよね。仕事しなくっちゃご飯食べれないからね。

漁の方も同じですね。
あまり、ぱっとしませんね。
こちらも親方と思案してまして、魚がとれなければ、潜るかと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/05/12 23:09】 | しらさぎ #- | [edit]
復活!おめでとうございまーす!
GWも、仕事してました~
カレイ網ですかー
今週不良で反数増やそうかと、思案中。。。
たくさん獲れるといいですね~
【2009/05/12 19:06】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/48-01f78308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)