タイトル画像

しらさぎドックラン・オープン

2012.01.15(09:18) 475



無料ドックラン完成


今年も出来ました。しらさぎドックランオープンです。

DSC00452.jpgDSC00457.jpg

わかるかな~~

そう、ただ、裏の雪を捨てているところに、雪を盛り上げて作っただけ。。。

DSC00455.jpgDSC00454.jpg
DSC00456.jpg

これでリードナシで走り回っていいるかと思うと、何、なにやってるんのか

アナグマさんみたいに雪に鼻をツッコミ、何か探している~~

ちょっと、ちょっと、恥ずかしいでしょ毎日いっぱいご飯食べてるのに~

でも、おかまいなし~~。。。

DSC00456.jpg

一人じゃつまんない、お友達のビーグルのさくらちゃんが来ないかな~~

雪国ならではのドックランでした。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ご心配かけております! | ホームへ | 床屋さんの出来事(39カット秋田店にて)>>
コメント
v-290titomam さんへ

雪つもっいっているってもんじゃないです。
titomam さんのところも雪あるでしょ。
さぶ~~い。
ファギーちゃんは、お尻が命。
もこココで、触り心地最高ですが、さすがレディー。
嫌がりますよ~~。


v-290mazicoさんへ

雪今年はすごい量で~~す。
もう、いらないです。
真っ白な雪は、綺麗であり、ロマンですが、時には悪魔にも変わります。
女性とおんなじ~~・・・。

どうぞ、お越しください。ごゆっくり駆け回ってね!!

権ちゃん、元気なんですね。
最近見えなくて心配してました。
我が家も、一年中毛が抜けて大変で~~す。
洋服にもいっぱい付くしね~~。でも、全く気になりませんね。

v-290EGUTI YOUSUKE さんへ

ごめんさい。
別段かわったことはないですが、ホームページにこっていて、これが、頭にくる~~です。
うまくいかなくてね。
でも、やっと、解消してきています。

そちらも、雪大変でしょ。
風邪なんかひいていませんか?
BIBIちゃんにもよろしくおながいネ。

ご心配していただいて、ありがとうございました。
【2012/01/29 14:14】 | しらさぎ #- | [edit]
更新がないけど、みんな元気ですか
この寒波で雪の方心配ないですか
【2012/01/27 18:15】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
真っ白な雪一面のドックラン

ワタシもワンコになって駆け回りたい~

流石雪の量が違いますネ、実際こんな雪見た事も無い。

我が家のワンコは今も毛が抜け変わっています
今年は年がら年じゅう抜け毛中で困っています。
【2012/01/27 09:52】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
雪、積もってますねぇ!

ファギーちゃんのモコモコのおしりが、とってもキュートですv-344
おなかに雪玉いっぱいできたかなぁ?
【2012/01/16 16:20】 | titomam #- | [edit]
EGUTI YOUSUKE さんへ

(●・Д・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

> さすがは雪国 凄い雪ですね!
> でも雪を捨てる場所がちゃんと確保してあるんですね

ないですよ、ない、ないですよ。
ただの、裏ですよ。

> この辺は雪が多くないので雪捨て場って確保してないのですよ、それで10年に1度くらいドカ雪が有ると大変ですよ
> 雪の捨て場がないんですから、公園・グランドを急遽雪捨て場に指定するんですが、春先今度は整備が大変になります 砂利だらけになってますよ 

同じですね。今年は、どか雪で雪捨て場ももう大変です。
溶けたあとがこりゃまた大変ですよ。どこも同じですね。
ただ、ある方が言ってました。中にお金があるんだって!
泥だらけで!!!
【2012/01/16 08:02】 | しらさぎ #- | [edit]
さすがは雪国 凄い雪ですね!
でも雪を捨てる場所がちゃんと確保してあるんですね
この辺は雪が多くないので雪捨て場って確保してないのですよ、それで10年に1度くらいドカ雪が有ると大変ですよ
雪の捨て場がないんですから、公園・グランドを急遽雪捨て場に指定するんですが、春先今度は整備が大変になります 砂利だらけになってますよ 
【2012/01/15 11:13】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/475-a341af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)