タイトル画像

成人式・モコちゃんたちとキャバクラ嬢ってなに???

2012.01.09(21:26) 472

モコちゃん成人式


おめでとう(^0_0^)

P1060370_convert_20120109195614.jpg


美容室1
美容室2

ヘアースタイルは、モコちゃん信頼の美容室詩季(クリックできます)にて、優ちゃんにお願い(トップヘアーティスト)しました。
モコちゃん大好き方で~~す。


ママが探してくれた美容室JOY>(クリックできます)で着付け美容室で着付けをお願いいたしました。
美容室のママ、とっても優しい方(ちょっと恥ずかしやさん)

皆様本当にありがとうございました。

もこちゃん変顔

モコちゃんミィちゃん、そしてダチたち(友達)みんな、ご成人おめでとう

これから、お酒も飲めるね。そして、いっぱい、いっぱい遊べるね。

いっぱい、思い出作ってね。

しらさぎパパより

おび1

みんな、きれいになちゃったね

P1060376_convert_20120109195951.jpg


さて、ここまではいい子でしたが・・・・。

みんな

君たち、キャバ嬢になった?

モコちゃんミィ3



親友のミィちゃんもすごい変身


ミィ (2)


女の子って変わるね~~

同窓会に前日いってきたそうです。

だち1

担任の先生、お世話さまでした。


恩師担任
あえてこのお兄ちゃんには触れません。
顔は怖いけど、ものすごい礼儀のしっかりしてるお兄ちゃんです。
しらさぎパパ、だ~~い好き。。。

もこちゃんとBOY1

モコ3

恩師T>(正座にてにて挨拶で~~す。パホーマンス。だから、みんな良く聞くんですね~~先生、すごい!!!)

中学生の時の学年主任のT先生。

息子も大変お世話になりました。

いつも話題に出てくる先生。

生徒に時には悪いことしたら、おもいっきり叱ってくれて、思い切り褒めてくれて、生徒の目線で一人一人考えてくれて暖かく包んでくれる先生。
秋田にも、熱血教師先生がおります。
みんな大好きなT先生。

しらさぎパパも大好きですよ。

だち1

恩師プレゼント

さて、成人式が終わって、今晩は、同級会だって。

昨日から、しらさぎパパはモコちゃんとミィちゃんのアッシー君。

午前さんになっても必ず電話してよ。

今日は、お酒飲まないで待ってるからね。

T先生も言っていたね。私は、いつまでもみんなの応援団長だって

パパは、君の、一生のボディーガードだよ





漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ヤツメ・ヤツメ・ヤツメうなぎ~~だ~~! | ホームへ | そこまでやるの~~?>>
コメント
v-290真田園 さんへ



> v-308このたびはお嬢様のご成人まことにおめでとうございます。
>
> モコちゃんの振袖姿をみて、思わず涙しているしらさぎさんではないでしょうか???
>
> ご家族の皆様のご健勝と、お嬢様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございます。真田園 さん。
「モコちゃんの振袖姿をみて、思わず涙しているしらさぎさんではないでしょうか」ここはきついです!!
僕は、表では泣きませんよ~~~だ。でも・・・。

>
>
> とても、綺麗でキュートなモコちゃんと、
> しらさぎパパとママに乾杯v-315
>
> オギャ~と生まれてから、あっと言う間の20年。
> 思い出がいっぱいいっぱい浮かび出し感動しますね。
> 今まで、お疲れ様でした。
> しかし、女の子は、これからまだまだやってやることがありますよ。 
> これからも頑張ってください。
>

早いですよね。もう、20年たったんですからね~~。
そう、いろんなことがあったね。
もう、走馬灯のように流れて行きますね。

今度は、嫁ですか?嫌だ、いやだ???でも、こればっかりはね???
僕は、いきませんよ。結婚式。
だって、お祝いに、一番良きのよいおめでたい鯛をプレゼントしなければいけないんでね~~~だ。。。


> 真っ白い雪の中の成人式。
> 青い海と空、白波をイメージする爽やかなお振袖ですね。 
> とても素敵です。
> 皆さんとても綺麗ですが、モコちゃん一番輝いています!


そう言っていただけるとありがたいです。

実は、モコちゃん、黒がほしいっていっていたんですよ。
黒は、すばらしいけど、うちのモコ、結構なアネゴはだなんで、またねと思いまして、
説得、説得、説得して、少しおひとやかになってもらわなとね~~。

今は、気に入っていみたいでした。


>
> この日を楽しみに、汗水流して働いたんですよね~

ん~~~。。。。

>
> 女の子は華やかでいいね~
> 「パパは、君の、一生のボディーガードだよ」:::うん、うん、
> 幸せな娘さんです。

ん~~~ン、ん。。。

>
> いつかお嫁に行く日が訪れるけど、
> しらさぎさん、その時は人生で一番嬉しい日と、、
> 一番寂しい日が重なる日だよ***
> お嫁にやらないなんて言わないでね***
>
> 今、この瞬間を仲良く、楽しい日々を過ごしてください。

あ~~~ン。そのときがくるのが楽しいようで、怖いです。
息子と違って、女の子はね~~。
真田園さんの旦那様は、もう、乗り越えて来たんですものね~~。
嫌だ。いやだ。女の子ってね~~~。

将来のモコちゃんの旦那を海に連れていって、思いっきり船酔いさせてやる~~~。。。。



>
>
> 同窓会も華やかですね~
> 結婚披露宴会場のようです。
> ちょっと、キャバ嬢って言うのは、オジサンですよ(笑い)
>
> オジサンでも25歳の若いパパでもいいですが、
> お酒を飲まないでアッシー君を努めるしらさぎさん、
> モコちゃんへの深い親心、愛情をいっぱい感じます。
>

一緒に1回位子供孝行ですかね。

結局、連絡が来たのは、翌朝の午前5時すぎでした。


>
> モコちゃんへ
>
> 成人おめでとうございます。
> これからは、ご両親に感謝し、恩返しできれば良いですね~
> いつまでも今日の喜びを忘れずに
> 社会人として成長していってください。
>
> 世の中、しらさぎパパのように優しい(誠実な)男ばかりではありませんよ~。
> しっかり見極めて、パパのような彼氏を手に入れてくださいね!
>
> あなたの人生に、沢山の幸せな出会いがあるよう祈っています。
> 賢くて思いやりのある素敵な女性になって下さい。


お祝いコメ見ていました。
モコちゃん、じっくりね。
ありがとうございました(^0_0^)
【2012/01/13 09:36】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290titomam さんへ


> 成人式、おめでとうございます!
> それにしても、ゴージャスですね☆
>
> これこそ、秋田美人!

ありがとうございます。
あと数年したら、titomam さん所のお姉もこうなりますよ。
実は、成人式の前の日に同窓会で。成人式・終わってから同級会です。
すごいこと考えたものです。
秋田美人だか、ブスだか、わかりませんが、titomamさんの娘さん、もう少しいたら化粧してもっと、うちの娘よりきれいになりますよ。
女の子って怖いです。ましては化粧で化けるんだものね~~~titomam さん。。。
【2012/01/13 09:07】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290EGUTI YOUSUKE さんへ


> 成人おめでとうございます
> 女の子の晴れ着姿いいですね~

ありがとうございます。
女の子は綺麗ですね。
孫にも衣装ですね!!!

> でも成人式過ぎれば時期にお嫁さんになっちゃいますよ
> 嫁に行く日が来なけりゃいいと男親なら誰でも思うって歌の様になっちゃいますよ
> その時は泣かなくても後で男親は泣くからその時は一声掛けて一緒に酒飲みましょう


EGUTI YOUSUKE さん、そこんところは、言わないで!!
うちは、フリーなんで、男友達もいっぱい来ていますが、本当に結婚なんて言葉がでたら、たぶん、僕なんかただにしておかないと思いますが・・・・・。
いやですね~~EGUTI YOUSUKE さん、その時は、よろしくおねがい致しますね。
酒でも飲んで、結婚式には、いかないです。


【2012/01/13 08:57】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290魚座のアキさんへ


> 成人式おめでとうございます。

ありがとうございます。


> やっぱり冬の成人式は着物が着れていいですね((((●・ω・)ノ♡”

着物はいいですね。モコちゃんも、気に入ってるみたいです。

> こちらは数年前まではお盆に成人式だったんで女の子はドレスだったものな。

近年は、夏に成人式を実施するところが増えていますよね~~。
いいことだとは、思いますがね~~。
親も、女の子だと結構大変ですよね~~。お金がかかるしね。

> 嫁さんもやっぱり着物が着たかったって言ってました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


そうでしたか。奥さん、ドレスでしたか。
それでも、いったからまだ良いですよ。
うちなんか、ママ、会社の研修があって成人式にいっていないんで、いまだに、いきたかったって、行っていますよ。今、行けばいいのにね~~!!!
【2012/01/13 08:51】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290はなちゃんへ


> モコちゃんご成人おめでとうございま~す。
>
ありがとうございます。


> 僕も、成人式でした。。(^_^;)えへへ

そうでしたか?はなちゃんの心の中でですね。
僕も同じですよ。

>
> キャバ嬢ってなんですか?
>
> 僕はそんなとこ行ったことないのでわかりませんが・・
>
> しらさぎさん・・・( 一一)ジー

そうですか?キャバくらですか?行ったことがないそうで、今度、行きましょうね。楽しいですよ。
息子も、もう、やたっていってましたが、「いつかは行きたい息子とのキャバクラ!!」
僕より知っていたりしてね、はなちゃん???


>
> さすが良い美容室で、いつも人気上位なんですね(^.^)/~~~

ん~~~ん、うまい、はなちゃん!!

【2012/01/13 08:36】 | しらさぎ1 #- | [edit]
v-290南十字星 さんへ

> しらさぎさん
> おばんです。

おはようございます。

>
> 昨年のゆうちゃんの誕生!とお正月とモコちやんの成人
> の仲間入り、とおめでたい事が三度続きましたね。
> おめでとうございます。
> 2012年もしらさぎ家「安泰」ですね。

安泰ですが、今年はどうなる事やらです。
まずは、幸先よい年です。

>
> モコちゃんも大人の女性としてどんどん美人になっていきますよ。
> しらさぎさんも心配ですね。(^v^)
> しっかりガードしてやって下さいねv-218
> まずは、モコちゃんのご成人おめでとうございました。

ありがとうございます。
もう、子供でなくて女性ですよね。
大きくなったもんですね。
その分、僕がじいさんになった訳だね~~いや、イヤですね・・・
【2012/01/13 08:28】 | しらさぎ1 #- | [edit]
とてもうれしいいです。モコちゃんも、みなさんのお祝いしてもらって、PCにくぎづけでしたよ。。。
【2012/01/13 08:21】 | しらさぎ #- | [edit]
v-308このたびはお嬢様のご成人まことにおめでとうございます。

モコちゃんの振袖姿をみて、思わず涙しているしらさぎさんではないでしょうか???

ご家族の皆様のご健勝と、お嬢様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


とても、綺麗でキュートなモコちゃんと、
しらさぎパパとママに乾杯v-315

オギャ~と生まれてから、あっと言う間の20年。
思い出がいっぱいいっぱい浮かび出し感動しますね。
今まで、お疲れ様でした。
しかし、女の子は、これからまだまだやってやることがありますよ。 
これからも頑張ってください。


真っ白い雪の中の成人式。
青い海と空、白波をイメージする爽やかなお振袖ですね。 
とても素敵です。
皆さんとても綺麗ですが、モコちゃん一番輝いています!

この日を楽しみに、汗水流して働いたんですよね~

女の子は華やかでいいね~
「パパは、君の、一生のボディーガードだよ」:::うん、うん、
幸せな娘さんです。

いつかお嫁に行く日が訪れるけど、
しらさぎさん、その時は人生で一番嬉しい日と、、
一番寂しい日が重なる日だよ***
お嫁にやらないなんて言わないでね***

今、この瞬間を仲良く、楽しい日々を過ごしてください。


同窓会も華やかですね~
結婚披露宴会場のようです。
ちょっと、キャバ嬢って言うのは、オジサンですよ(笑い)

オジサンでも25歳の若いパパでもいいですが、
お酒を飲まないでアッシー君を努めるしらさぎさん、
モコちゃんへの深い親心、愛情をいっぱい感じます。


モコちゃんへ

成人おめでとうございます。
これからは、ご両親に感謝し、恩返しできれば良いですね~
いつまでも今日の喜びを忘れずに
社会人として成長していってください。

世の中、しらさぎパパのように優しい(誠実な)男ばかりではありませんよ~。
しっかり見極めて、パパのような彼氏を手に入れてくださいね!

あなたの人生に、沢山の幸せな出会いがあるよう祈っています。
賢くて思いやりのある素敵な女性になって下さい。




【2012/01/11 00:01】 | 真田園 #- | [edit]
成人式、おめでとうございます!
それにしても、ゴージャスですね☆

これこそ、秋田美人!
【2012/01/10 23:18】 | titomam #- | [edit]
成人おめでとうございます
女の子の晴れ着姿いいですね~
でも成人式過ぎれば時期にお嫁さんになっちゃいますよ
嫁に行く日が来なけりゃいいと男親なら誰でも思うって歌の様になっちゃいますよ
その時は泣かなくても後で男親は泣くからその時は一声掛けて一緒に酒飲みましょう 
【2012/01/10 09:45】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
成人式おめでとうございます。
やっぱり冬の成人式は着物が着れていいですね((((●・ω・)ノ♡”
こちらは数年前まではお盆に成人式だったんで女の子はドレスだったものな。
嫁さんもやっぱり着物が着たかったって言ってました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2012/01/10 02:59】 | 魚座のアキ #SFo5/nok | [edit]
モコちゃんご成人おめでとうございま~す。

僕も、成人式でした。。(^_^;)えへへ

キャバ嬢ってなんですか?

僕はそんなとこ行ったことないのでわかりませんが・・

しらさぎさん・・・( 一一)ジー

さすが良い美容室で、いつも人気上位なんですね(^.^)/~~~




【2012/01/09 23:23】 | はなちゃん #- | [edit]
しらさぎさん
おばんです。

昨年のゆうちゃんの誕生!とお正月とモコちやんの成人
の仲間入り、とおめでたい事が三度続きましたね。
おめでとうございます。
2012年もしらさぎ家「安泰」ですね。

モコちゃんも大人の女性としてどんどん美人になっていきますよ。
しらさぎさんも心配ですね。(^v^)
しっかりガードしてやって下さいねv-218
まずは、モコちゃんのご成人おめでとうございました。
【2012/01/09 22:03】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/472-d3eed959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)