タイトル画像

わさお君に会いに行く

2009.05.07(23:03) 47

ゴールデンウイークにわさお君に行ってきました。

皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
しらさぎ親父の復活です。

家庭サービスをいたしてきましたヨ

青森県鯵ヶ沢町の菊谷商店のわさお君。
スーパーブサイクワンコでブレイク。
ブログ紹介と志村けんさんが紹介した志村動物園かな?超ブサイク犬、わさお君に娘が会いに行きたいとの事で行ってきました。
ブサイクなんかとんでもない、優しいワンコわさお君です。
愛くるしいお目目、の秋田犬ともミックスかと思われます。
ごらんください。

わさお君2
お目目はどこに

わさお君1
ここに

わさお君とおかあさん
わさお君とおかあさん。
千畳敷看板
千畳敷です。海岸にたたみが千枚しけるという海岸。
千畳敷から
愛犬ファぎーと千畳敷海岸。
舞の海と曙としらさぎ親父
大相撲、引退しましたけどいまだ人気のくるくる舞の海と横綱・曙としらさぎ親父で?す。
身長は、舞の海よりちょこっとおおきいかな、親父がね。
海鮮ちゃんぽん
菊谷商店のイカ焼きは甘みがあっておいしいでしたが、ここのチャンポンは(これで1135円は高い)見ためは海老、サザエ、つぶ、なんかはいっていましてボリューム満点でしたが味は辛口のしらさぎ親父は星5個中1個かな。
なぜかって、海鮮すべてボイル冷凍、味なし、あげくに塩っ辛いくこれはタンメンもどきでちゃんぽんではない。ましては、麺の湯がいた汁がどろどろでありました。ほかのちゃんぽんに失礼です。
ちょっと辛口すぎたかな。でも、ほかのブログでもかいていましたよ。観光案内の娘さんごめん、せっかくご紹介いただいたのに。

あとちょこっと一言。

あと、わさお君の本当の名前はレオ君ですと。
菊谷さんちのおよめさんかな?いっていました。
ゆらいは、くびの周りのふっくらなけがね、わさっとあるからだって。
拾われて来たとときは汚く、くろずんでいたけどお風呂にいれたら真っ白に。

あそれから、急にブレイクしたんですが、ここ毎日、安定剤を打っているそうです。
ごらんなるのは、いいんだけど皆さん、わさお君は生き物です。ものすごいストレスがたまっています。すこしは、そっとしていていただければとわさおのお母さんがいってました。
ほんとうですね。
我が家も離れてみていましたら、話かけられました。

じゃ またね

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<刺しあみ漁 | ホームへ | パソコンのバックアップを大切にネ>>
コメント
コメントありがとうございます。

まわしって、なんのことv-361
了解しました。僕のまわしね。写真のことね。(笑)
あ、忘れてました。
今度またね。

わさお君ね、人が好きそうなんだけどね。
けして、ブサイクじゃないでしょ。
かわいいいワンコですよね。

僕、だったらけして注射なんかうたないけどね。
しょうがないかね?疑問。

飯タコ漁、いってきました。
中、1日だとたった4キロしかなかったです。
また、日曜日あげます。いっぱい入っているといいんだけどねv-290


【2009/05/08 15:46】 | しらさぎ #- | [edit]
v-308復活v-308

わさお君、可愛いですねv-344
安定剤を打っているなんて・・・ちょっと可愛そう。
わさお君にしてみたら、なんで人が集まってくるの?って思っていることでしょうね。
でも、その笑顔に癒されるかも~v-344

しらさぎさん!まわし忘れてますよ(笑)
【2009/05/08 11:10】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/47-6b5bf816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)