タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大家族みんな、ご満悦で゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

2011.12.04(11:45) 463

今日は一転して最高な1日で~~す。

実はブロ友の真田園さん(真田園さんブログで~~す)から、とてもすばらしい、クリスマスプレゼントをいただきました。

お見せするのがもったいないほどネ!

ぴんぽ~~ん!!!!

我が家のガードマン、ファギーが引き戸を開けて、は~~い(ワンワン・・・)、誰???

ど~も、宅配便で~~す。いつも来るお兄さん。

頭なでなで、ご満悦。

ママからパパ~~真田園さんから???


1.jpg

おどろきました。

即、開封。

2.jpg 3.jpg

いっぱい。

7.jpg 4.jpg

孫のゆうちゃんにとのことで、サンタさんのクッキー。

8.jpg

ファギーにもおすそわけでご満悦。

長いんで、この後もありますよ~~ご覧くださいネ



9.jpg

真田園さんの手製ジャム。ジャム、とてもうれしい。だって大好きなんです。

10.jpg

ゆうちゃんのご満悦。

ましては、キティーちゃんに囲まれて・・・


泣いてしまえば怪獣ユーゴん。。。

じいちゃんばあちゃん、タジタジ。

6.jpg

そして、うれしいのが、お手紙と毎回送っていただいている、地元新聞。

なんか、故郷小包み。

いただいて、ホットしたします。

ありがとうございました。

あとで、お返しをしなくちゃね。


さて、先日、親方に手伝って

ヤツメの仕掛けをかけにいきました。

あれ?これってUPしたったかな???

DSC00426.jpg

ま、いいか~~。

ものすごいロープの量。

今度は、親方が引退したら、僕がつがなきゃって・・・

今は、ヤツメウナギがほとんどとれなくなりましたが・・・希少価値でね。


DSC00428.jpg
DSC00427.jpg

さてさて、ずっと前に渡りかに漁でかかっていた、カニの子供。

パスタにしました。

逃がせばいいんですが、もう無理だったんで、おいしくいただきました。


それから、それから、出稼ぎ先のおばちゃんのおうちが寿司屋さんをしてるってことで、ちらしずしをいただきました。

DSC00424.jpg

そして、そして、お姉さんから、

九州からのお土産

DSC00425.jpg

宮城県仙台市の萩野月みたいな感じでした。

しらさぎ家は本当に皆さんのおかげで、なりたっております。

いつも、本当に皆様ありがとうございます。


そうそう、息子のむち打ちは整体師の先生のおかげで、感知しました。

ご心配をおかけいたしました。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ヨ!!!YOU・社長《*・I・*》ゞポリポリ | ホームへ | 交通事故、とんだ災難!>>
コメント
v-290鍵コメさん(●・Д・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

ありがとうございました。
家族みんなで喜んでおります。
【2011/12/12 10:18】 | しらさぎ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/11 12:06】 | # | [edit]
しらさぎさん、こんばんは。

先日は、お電話いただき、ありがとうございました。
元気なお声が聴けて、嬉しかったです。
お互いオーラがパワーアップした一時でしたね。

喜んでいただけて嬉しいです。

息子さんの鞭打ち、良くなったみたいで安心しました。
車、しょうがないよね。
命あってのものだから。***
形あるものはいつか壊れる事もある***

ショックだったけど、サンタクロースとアンパンマンで、明るくなったかな?! 楽しいよね~

ゆうちゃんのUP,とっても可愛いです。
爺そっくりですね!
子供の笑顔には、本当に癒されます。
辛い事も、跳ね返してくれますね。

ファギーちゃんも、おりこうさん。
玄関へ飛び出していく様子が目に浮かびました。


食べ物には困らないしらさぎさんですね。
だって、自分でお料理がスイスイできるのですから。

嬉しいお土産やお裾分けもいただけて良かったですね。
【2011/12/06 00:14】 | 真田園 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/463-82f8f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
