タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美味しいもの

2011.11.05(22:17) 460

PB030177_convert_20111105214537.jpg


しらさぎ家のお孫さん。

ゆうちゃんが何か美味しモノをしゃぶっております。


それは。それは????





そんなに美味しいのかな???


じいちゃんにも~~~~?


ダメ~~~。。。



いらないよ~~~!!!


さて、

DSC00412.jpg



そうそう、夏に、ジャージャー麺のもとを買って忘れていました~~

そこで、あったかジャージャー麺。


醤油べーすで、スープを作り、そこにレトルトのジャージャー麺のもとをいてれて。

あったか麺にかけて食べました。


いける~~~よ。

そこに、ネギいっぱい(水にさらしネギ)

またまた、たくさんのキャベツ。

栄養満点。

みんさん、もしあまっていたら、是非やってみてネ。。。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師のサガと痛い1日 | ホームへ | タモ編み制作>>
コメント
こんにちは。

ゆうちゃん、可愛い~!
ぽちゃっり丸くて、しっかり母乳も足りてるようですね!
しらさぎグラパーにそっくりじゃないですか!

デモでも、一緒に指だけはだめですよ~
ゆうちゃんのより美味しいのを送りますので、
指をしゃぶらないで待っててね!

相変わらず、お料理たいしたもんです。
節約料理で、お野菜たっぷり栄養満点!
体に良いですね。

【2011/11/09 17:26】 | sanadaen #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/460-d9d3b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
