タイトル画像

南十字星さんよりご提供

2011.10.15(08:33) 454

せっかく、帰って来たのに、今日も雨で、漁に出れず。

ま、そんなことはそっちにおいておいて、今日は、お友達の南十字星さんからのお便りをご紹介致します。

秋田にも、紅葉前線がきました。

是非、ごらんください。

南十字星さんが、総力の結集です。


秋田県由利本荘市の鳥海山にて(10月10日です)
tyoukai+3_convert_20111015080527.jpg

tyoikai2_convert_20111015080431.jpg

tyoukaisann+1_convert_20111015080809.png

綺麗です。いいよね~~。

そうそう、この画像は先日送っていただいた、画像です。
このとき、PCが調子悪くご紹介できませんでした。

男鹿半島の寒風山に、北山たけしさんと、森山愛子さんが来秋。あいにくの雨でしたが・・・

kitayama1_convert_20111015075012.jpg

moriyama2_convert_20111015080400.png
moriyama1_convert_20111015080046.jpg


そして、皆さん、南十字星さんてどんな方て気になりますよね~~。

ご本人のプライバシーに触れない程度に・・・。

まずは、愛妻家!
なんで、いつも、どこにでもご一緒です。
憎いね~~南十字星さんご夫婦!!

ダンデイーで、俳優さんみたいかた。
若いときは、イケメンだたのかは?????
魑・豬キ蜊怜香蟄玲弌縺泌、ォ蟀ヲ_convert_20111015080951

あまり言うと、叱られますんで、ここらへんで。。。

でも、とってもカメラがお好きなかたですよ。

今度、僕のかっこいい写真を????

そうそう、実は、まだ、ホームページ、リニーアルしてませんが、すばらしい画像をいただいております。

後ほど!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<おちアユ漁 | ホームへ | 孫の入浴>>
コメント
v-290真田園 さんへ

ご覧いただいて、ありがとうございます。
もう、今頃は最高かと思います。
鳥海山は僕んちから、距離にして距離にして90キロくらいまかな。
結構離れています。
秋田で、一番高い山です。
標高2300~2400mだったと思います。
出羽富士とも呼ばれ、この山は海から見ると天気の良い時はものすごく大きく見えます。
実は、僕らは、二点方位法(二点を見て、漁の場所を決めるときに使います)の大事な山です。山建てともいいます。

ブドウ園お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
でも、やっと一息できますね。
ゆっくり、温泉なんかでのんびりされてください。

そうPC、とうとう買いました。
まだ、お金は払っていませんけどね。
月賦もう、そのような言い方はしませんね。クレジットですねで購入です。ましては、自分のおこずかいでね。
一段と、僕の生活が苦しくなりますが節約で頑張ります。
PCがないと、真田園さんにもあえなくなるしね。。。

また、今日もあめですよ~~~《*・I・*》ゞポリポリ
【2011/10/23 06:56】 | しらさぎ #- | [edit]
こんばんは。

「鳥海山の冠雪と渓谷の紅葉前線」綺麗です。
しらさぎさんのお宅からは、離れたところなのでしょうか?

良いメル友さんをお持ちで、いいですね。
南十字星さん、ありがとうございます。
綺麗な景色で、まるでそこへ訪れてような気分です。

UPしてくださりありがとう、しらさぎさん!

ぶどう園も終了し、発表会も終わり、ひと段落しました。
ゆっくり、ご訪問させていただけるようになりました。

せっかくのお休みが雨降りで残念でしたね。

パソコンが新しくなり良かったですね~
一気に更新してあったので、びっくりしましたよ~

どうも、ありがとうございました。
【2011/10/18 22:50】 | 真田園 #- | [edit]
南十字星さんへ

(○´⊇`)σ○o。【こ】【ん】【に】【ち】【は】。o○a(´⊆`○)
UPさせていただきました。

仲いいのね~~いつもね~~。

そう、ゆうちゃんも大きくなりました。

じいちゃん頑張っています。よ~~。

いつも、すばらしい、写真送っていただいてありがとうございます。

また、期待してま~~す。。。

┗(・`∀・´☆★ドモドモ★☆`・∀´・)┛
【2011/10/16 13:42】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん お久振りです。

お孫さんのゆうちゃんも大きくなってきましたね
これからしらさぎ爺ちゃんの本格的な溺愛が始まりますね。
週末帰ってくるのが楽しみですね。

今回は鳥海山の冠雪と奈曾渓谷のアップありがとうございます。
お天気にも恵まれてラッキーでした。

季節は確実に冬に向かってますね。
日増しに寒くなります出稼ぎ先で風邪など召されない様に 
十分にご自愛の下さいね。
【2011/10/16 11:50】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/454-22642f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)