タイトル画像

今日の出来事

2011.10.09(22:53) 451

(○´⊇`)σ○o。【こ】【ん】【に】【ち】【は】。o○a(´⊆`○)

すごい、いいことがありました。

実は、親方からをもらいました。゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

このは親方のお父さん(形見の

そんな大切な頂いていいのかな?

知らないやつにやるよりだったら、弟子が使ってくれるんだったら最高といってました。

ましては、解体すると10万円くらいとられるんでね!

僕は、ありがたいです。

は19フィート。

川で使うのは一番取り扱いがしやすい船。

しか~~~し?

昔の船。

デッキ貼りでない船。

とは、雨が降ると船に雨がたまって沈没しますので、中敷きをFRP加工しなければいけません。

しらさぎ親父はFRPは得意中の得意なんで、そんなのはお茶の子さいさい!

画像がないのが《*・I・*》ゞポリポリ ・

実は、今日その船を(ものすごい傾斜にありまして)掃除と、平地に午前中かかってあげてきました。

後は、トラックで運ぶだけ。。。

後日、写真を撮ってお披露目いたしますね。

今から作成するのがた楽しみです。




漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<親方からいただいた船  | ホームへ | いろいろ、ありました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/451-9c0a1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)