タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

せっかくの連休は・・・・どう?

2011.09.17(22:30) 446

3連休はいかがお過ごしですか?

しらさぎ親父は、がっくり・・・・。

だって、かにが・・・・

いっぱい、いっぱい・・・・。



DSC00398.jpg


いない・・・・。

だって、これだけ。



DSC00399.jpg



2箇所、網をあげて、たったの、5枚だけ~~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


貴重なワタリカニです。

しらさぎ家でおいしくいただきますね。

m(_ _;)m ゴメン!!

商売は?

実は、こんな理由です。


でも、秋田は、今日200ミリの雨が降るっていってました。

ということで、しばらくは網をかけれないんで、水槽で活かしておいても、やせてしまってだめなんでね。


あ、そうか~~僕も水槽で飼えば、しいぷUPできるんだね~~

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<モコチャンの親友 | ホームへ | ゆうちゃんのためにじいちゃんは・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/446-e7d9bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
