タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

孫とてんぷら、どうゆう取り合わせ?

2011.09.10(06:00) 444

2週間のご無沙汰でした。

しらさぎブログはいよいよ、我が家のゆうちゃんにのっとられるか?

愛犬ファギーも今度は、自分中心で、回らなくて、四苦八苦してますネ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それだけ、平和なんでしょうねヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

もうすぐ、1ヶ月、1週間会わないと、ずいぶん大きくなっていましたよ。





じいちゃんは、一人寂しく、アパートで編み作り(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

DSC00396.jpg

なんだ~~この汚い足は・・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪御勘弁(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ということで、今日はどうしてもてんぷらが食べたい~~~~。。。

DSC00394.jpg DSC00393.jpg DSC00392.jpg

ワカサギのてんぷらでしょ、そしてこの大きいのは、キャベツのてんぷら(おいしいよ)でね、なすのてんぷらと、ごぼうが入ったかき揚げ。。。

でも、一人てんぷらは、おいしいけど寂しい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そして、どんなとりあわせ????

野菜たっぷりのコロッケパンで~~す。

誰も見てないから、大きい口でがぶっとね。

口の周りに、ケチャップがすごいでも、最高に、おいシッス・・・。

DSC00395.jpg

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ゆうちゃんのためにじいちゃんは・・・ | ホームへ | しらさぎ家の新しい家族>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKE さんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
いい男でしょあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

こされたか??しらさぎ、ジイちゃん?
そうかもね!

僕ですか、EGUTI YOUSUKE のほうがもっといい美男子でしょm(_ _;)m ゴメン!!



v-290真田園さんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ゆうちゃん、1週間会わなければ、変わっていますよ。
男前?かな?ですよね???。親ばかならぬ、ジイ馬鹿ですね。。。
そうですね、もう、一ヶ月ですね。早いですよね~~。
そうなんですよ。だから、今まで以上に、早く帰ってますよ。
コンビニなんかによらないで、ほぼ2時間ノンストップです。それも、軽トラでね。

あ!!あみね?あの醜い足で、文鎮がわりですよ。
押さえるんですね(ロープ)
引っ掛けるより、ずっと早いんでね。仕事の知恵ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そうそう、キャベツのてんぷら食べてみて。
新キャベツは甘くてもっとおいしいよ。
塩でもいいけど、濃い目で甘めのたれ(天丼みたいなたれ)をかけると、超おいしいよ!!!
ヘルシイーだしね???(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
【2011/09/15 22:06】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん、こんばんは。

ゆうちゃん、男前の顔になってきましたね。
可愛いですね~
お爺ちゃんに似てると思いますが!
勿論、しらさぎさんですよ***

もうすぐ、お宮参りですね。
ブログに2回UPされて、もう一ヶ月。 早いですね~

お家の中は、ゆうちゃんが中心で、賑やかだと思います。
しらさぎさんも、一週間のお楽しみが増えてた反面、
本当に孫恋しいですよね。

ところで、網作りに見えるでっかい足!
手を使い、足を使い全身で編んでいく網なんですね~

そして、キャベツの天ぷらは、初めて聞きました。
揚げたての天ぷらと焼酎、美味しそう?

【2011/09/10 23:41】 | 真田園 #- | [edit]
かわいい
しらさぎ親父ってごつい親父想像してましたのであ然
ゆうちゃんは超・超いい男ですよ
てことはしささぎ爺も昔はいい男だったの?なんちゅう失礼な事を・・・
【2011/09/10 15:35】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/444-757a21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
