タイトル画像

ナデシコジャパン・世界1・やってくれました!!!!!

2011.07.18(16:03) 434

みんな、最後まであきらめないで!

P7180017_convert_20110718152712.jpg

やってくれました。ナデシコジャパン

優勝おめでとう。

そして感動をありがとう・・・・。

P7180016_convert_20110718152601.jpg

澤選手最優秀賞、本当におめでとう。

すごいね


やっぱり大和魂だね~~絶対あきらめない日本人。

僕も、日本人でよかった!!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

P7180018_convert_20110718152805.jpg

延長後半、澤選手の同点ゴ~~~ル~~!!!
P7180021_convert_20110718153050.jpg
P7180020_convert_20110718152947.jpg
P7180019_convert_20110718152858.jpg

そして岩清水選手の体をはったプレー。

でも、レッドカードは、あまりでない。

しらさぎ親父は、思う。
確かに、危険行為ですが、男子では、日常茶飯事のファール。
転ばないで、ジャンプしなきゃね。
あの、三浦(キングカズ)選手のなんかひょいっとおいってジャンプして交わすし、ほかの一流といわれる選手もひょいっとジャンプしてね。ほかからのタックルはよく交わすのにね。
審判には、逆らえないけど、これってせめてイエローカードじゃない???

ま、結果オーライですけどね。。。

そして、家のナデシコちゃんも応援してましたよ。
P7180023_convert_20110718153545.jpg

サザエさんも応援してたよ。

しらさぎ家のサザエトロフィーって?

P7180022_convert_20110718153135.jpg

寝不足、親父は、ちょっと潜って晩御飯調達で帰ってきました。

水中眼鏡も涙、涙見えないし、体がくたくた・・・今日は勘弁してやるよ・・・・。

だったら、いつとるの~。アワビサンたちは、みんな外国にいちゃった(サポーターでね)


みんな、よくがんばった。

応援の方々もよくがんばって応援してくれた~~

みんな、ありがとう~~~。。。。

僕も、まだまだがんばらねば!!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<無理なウオーキングとその代償 | ホームへ | ○ちゃんに晩御飯!!!>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

こんにちわ!

いつも、コメありがとうございます。

海の条件がそろえば、おかずくらいはOKですが、漁となればそうもいきませんのが、現実ですね。

女子サッカーチームは、すごかったです。
日本の底力を痛切に感じました。
人生、努力に勝るものはないですね。
僕ももっともっと頑張らねばが本音ですよ~~。
【2011/07/22 11:29】 | しらさぎ #- | [edit]
本当 すぐもぐれば晩御飯のおかずが取れるんだ!いいな
ナデシコは本当に大和魂を見せてくれました、希望が出ますよ
【2011/07/19 13:14】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/434-850b16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)