タイトル画像

ファギーちゃんのご飯と人間の餌

2011.06.18(17:56) 427

DSC00361.jpg

今年初めててかな、ファギーちゃんにお魚をプレゼント。
(画像悪~~い)

ファギーちゃんの晩御飯です。

そして、今日は、人間の餌がないんで、メカブもつんできました。

あわびは、収穫なし。ガク・・・・とほほです。

いま、端境期で、魚がいないんですね。というか今年はおかしい年。

メカブの変身をとくとご覧ください。

水洗い後。塩でもむ。
直後画像

P6180002_convert_20110618163248.jpg

そして、変身。

もがくと違うって、湯がくと

P6180003_convert_20110618163328.jpg

あら~~きれいな緑色。

ねばねばして美味しそう。

このねばねばでお風呂。いいかもね~~。

肌がつるっつるしたりしてね~~。みなさん、いかが・・・・。

(ママと入チャッたりしてね・・・・・ご想像にお任せいたします。)


そして、今日、我が家の小娘ちゃん達から、がんばっているパパへ、

父の日のプレゼント

画像は。もったいないんでお見せいたしません。

というか、もう、着てるし・・・。

水玉の襟のポロシャツと、ちょっと小悪な半ズボンいただいちゃいました。

もうすぐ帰ります。出稼ぎ先へ、明日、日曜日なんですが今週も、来週も仕事です。

ま、いっぱい稼いで、モコチャンに投資ですね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<今週の話題と小町娘さん | ホームへ | いただいたものはその日のうちにね!>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKE さんへ

そうなんですよ。
これが原型ですね。
いやいや、教えてもらえば大丈夫ですが、とったところを見られるとお縄になちゃいますよ~~!!!
【2011/06/27 18:35】 | しらさぎ #- | [edit]
近所のス-パ-のパック入りのめかぶこんな形じゃないですよ
ねばねばは一緒ですが、細いですよ・
これが元のめかぶでそれを茹でて切って有るんですかね?
海の中では絶対に私には判らんですね。
いいものを見せていただきました
【2011/06/19 13:21】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/427-0e0905f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)