タイトル画像

もう、GWおわり?

2011.05.07(07:51) 417

GWもあと残す所、2日となりました。

10日間の連休でしたが、あっという間。

みなさんは、どっか遠くにいったのかな???

しらさぎ家では、近場でチョコチョコと後は日ごろできないことをやりましたね。

ただ、今年は寒いし、雨がふっていて、最悪でした。

もっと、もっと、休みがほしい。

働いてみて、つくずく思います。

あ~~漁に行きたい。

が、まだ調整がのこっています。

がび~~ん。

早く、魚群探知機を起動させなくちゃね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁船にウインドウォッシャーをつけました。 | ホームへ | 初めてたべたパエリア。そしてお味は?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/417-2491795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)