タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めてのドックラン

2011.05.05(20:15) 415


GWも後半になりまして、お天気がよくなりました。

さて、今日は、愛犬ファギーとはじめてのドックランに行きました。

秋田県北秋田市のある、(北欧の杜)。

まず、デカイ公園(野球場が2つ半ほど)

なんにも無いけど、最高の気分。

ドックランも無料だよ~~。

お天気、曇りでさむ==



歓迎してくれたのは、杉で作ったモチーフ?象くん。




心配で~~す。ドックラン。

P5030167_convert_20110505193829.jpg

ママと一緒にドックランへ

P5030166_convert_20110505193758.jpg

でた~~!愛想を振りまくファギー(さすが~~)

P5030168_convert_20110505193903.jpg

親の心配をさておき、もう、お友達。

P5030170_convert_20110505194039.jpg

でかいのがきたな~~

P5030169_convert_20110505193947.jpg

おい、でかいの~~あいさつしろよ。私は、お姫様だよ~~

P5030171_convert_20110505194106.jpg

もう、家来みたいに、違うって!お友達、サ、あっちまで競争しよっと。

ヨウーィドン!

そうそう、この画像はモコちゃんのカメラ。

実は、僕のカメラ去年の秋に息子の結婚式のとき買ってもらったカメラが、象の写真をとったら、壊れてしまった。そして、携帯のカメラも充電不足。ダブルパンチ。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

あははで、ないよ~~。。。

今日、修理にだしました。

もっと、撮りたかったよ~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<初めてたべたパエリア。そしてお味は? | ホームへ | イメージトレーニング>>
コメント
v-290真田園さんへ

そう、このリトリバーちゃん、サスケ君とチョコと似ていましたから、ファギーとの愛称がよかったかもね。
ファギーはたまに僕のPCの画面を見るときがあるんです。見てみて~~いうと見ないすが・・・チラッとね。
サスケ君と実際に会ったことは無いんですが、自分おなかで、お友達みたいな感情を持っているかもね?
でも、サスケ君のほうが、お顔が凛々しいよ。飼い主に悪いんですが、少し怖い顔だったよ。

そっか~。興奮させちゃうとだめだよね~。
ファギーは、もうすぐ5歳ですが、そう考えると、もっと、もっと、真田園さんが言うとおり楽しませなくちゃいけないね。人間もね・・・・。

え、サスケ君、若いお嬢さんがすきなんですか~~?
人間のおじいさんとおんなじだね(笑い)
僕はって?僕は、おばあちゃんのほうが、いろんなお話が面白くてすきだけどね~~(関係なかね~~)

そう、カメラ、突然壊れてしまったんですよ。
購入した所にもっていっても、送るまで時間がかかるし、直接、サポートセンターに電話をし、直接送ってもいいか聞いて送ることにしました。(ブログもあるしね~~)
こっちのほうが、修理が早いんで、ね。
ましては、送料がかかるのはおんなじだからね。
きちんと、故障状況をかいて保証書をつければ無料で修理してくれるはずですね。
早くこないかな~~カメラ。
そう、いつの日か、真田園さんをモデルにして、撮りにいこっとね・・・・・^^:

孫の写真も撮らなくちゃね~~いっぱいね~~。
早く出てこないかな~家のマルちゃん・・・♪
【2011/05/06 08:24】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃん、ドッグランよかったね!

人間も、犬もそうだけど、若い時にいっぱい遊べる時に、
いっぱい遊ばないとね!
そして、いっぱい仕事もするんだよ。

サスケも今から3年前くらい前はドッグランで、
凄いけんまくで、駆け回っていましたよ。

今も連れて行ってあげたいけど、もうお年寄りですので、
あまり興奮させたり、走らせたりはできません。

もっと、いっぱいドッグランに連れて行ってやればよかった
と、反省しています。

そこの でかい犬~、サスケかと思いました。
そっくりなんだもの!
ファギーちゃんとは仲良くなれたかな?
家のサスケだったら、すごく優しいし、
若いお姉さんが大好きなんです!

カメラ、まだ新しいのに壊れちゃったんですね。
早く直るといいね~
これからいっぱい写真撮るんだもんね!
可愛い可愛いお孫さんをね~

【2011/05/05 22:49】 | 真田園 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/415-cea24642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
