タイトル画像

お祝い、僕も爺さんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2011.04.29(10:30) 408

4月23日(土)
日曜日、今日は、みんなそろった日。

みんなで、しばらくぶりに、手巻きすしパーティーでした。

でも、スーパーで買った、お刺身(ちょっとあじけないですが・・・まだ、漁してないんでね)

P4230394_convert_20110424184051.jpg

そして、ブロ友の真田園さんから、いただいた、ワインも一緒にいただきました。

実は、今日この日を楽しみにしてまいた。

小娘ちゃんに、赤ちゃんができました。

僕も、若くして(ここに注目)おじいちゃん。

なんで、みんなでお祝い。

8月に末に生まれます。

でも、おそらく、9月にはじめだと思います。

最初の子供は遅れますんでね。

とても、楽しみですが、生まれたら、おじいちゃんとは呼ばせません。。。

おおきいパパってね。

ちょうど、犬の日で腹帯の日でしたんで(この日じゃないですが)

あ~~、早く出てこないかな~~。

女の子だったら着せ替え人形、男だったら、船に乗せて、僕の後継者かな???

そんなに、うまくいかないでしょにね~~(*^。^人^。^* )シアワセ!


真田園さんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございました。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<爺ちゃんの余韻が~~??? | ホームへ | 乾電池ホルダー(単三電池で単一になります)>>
コメント
v-305真田園さんへ

おはようございます。

とうとう、爺ちゃんになってしまいました。
が、真田園さんの言うとおり、待ちどうしいです。
どんな、孫が出てくるのかな?
ちゃんと、五体満足に生まれてくるかな?
て、僕たちの方が心配しています。

小娘ちゃんに真田園さんのこと伝えましたら、ありがとうございますってコメに書いてといってました。
そう、娘さんもおめでたでしたね。
同じで、お酒は絶対飲まないです。
なにか、タバコより母体に悪いんですっていってました。
ま、生まれたら、飲みますって言ってましたけど、あれ?昔はどうだったか覚えていないです、。

ブロ紹介だなんて、僕の方がいつもお世話になっております。
ましては、また、これから御心配かけると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

お互い、おっきいパパとママです。
孫の成長を見続けるためには、健康管理ですね。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
【2011/05/01 09:47】 | しらさぎ #- | [edit]
よかったですね~!
もうすぐお若いおじいちゃんに!
ゴメン、ゴメン、おおきいパパでしたね***

小娘ちゃんもお腹の赤ちゃんも、頑張ってくださいね!
おめでとうございます。

もう、早く出てこないかな~~・・・・・・
本当に待ちどうしいの分かります。
すぐすぐ、9月!
私まで、なんか待ちどうしいけど~!***

ワイン、みんなで飲んでくださりありがとう!
小娘ちゃんは飲めないけど、ごめんなさいね!
産み終わったら、母乳の時期が済んだらね~
家の二女も、私に似て、お酒大好きですが、
今は、飲まないですね~ 
母は強しです*** 禁酒 
少しぐらい飲んだら~って勧めても、飲みません。


そして、ブログも紹介ありがとうございま~す。


ご家族皆さんで、連休を楽しく過ごしてくださいね!






【2011/04/30 11:11】 | 真田園 #- | [edit]
魚アキさん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

犬の日も終わりましたんで、ずっと皆さんに隠して、生まれたら、公表しようと思ってたんですが、僕かくしごとできないんですよね~~
なんで、公表いたしました。

もう、早く出てこないかな~~・・・・・・

孫って本当に目に入れてもいたくないって、ほんとみたいです。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
【2011/04/30 09:23】 | しらさぎ #- | [edit]
おめでとうございます。
たのしみですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2011/04/30 05:13】 | 魚アキ #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/408-5b00c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)