タイトル画像

ちょっと、明るい未来、我が家編

2011.03.27(10:40) 402

DSC00281.jpg

また、冬に戻りました。

雪、雪が7センチほど降りました。

いつになったら、本当の春が来るんだろう?


さて、話は変わって、先日、僕んちにオーブンレンジがやってきた。


DSC00280.jpg

や???安くなったね。17800円。

僕たちが、結婚したとき、泣きなしのお金をはたいて、買った電子レンジはたしか、4万ちょっとだったような???

でも、壊れないんで、今まで使っていました。

また、友達からはなむけでいただいた、オーブンもいまだに健在。

確かに、大事につかっているんでね。

でも、もう、20数年使えば、元はとったね。


この、オーブンレンジはスチームレンジだって、今はすごい。

エ、もう皆使っているって。

当然ですね。家は、皆さんの所からしたら、15年は遅れているんだものね。


さ、これから、また、僕のレパートリーが増えるね。

もっと、料理時間が短縮だね。

はやく覚えて、アップルパイを作ろっとね。



被災地の方々、もうすぐ電気等が通ります。早く、仮設住宅が完成するように心から祈るばかりです。

政府の方々、1日も早い復興を望みますね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<もう、地震はいらないですね | ホームへ | 神戸の方々の援助とミヤネヤさんとお風呂がグサ???>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/402-ac436351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)