タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月19日秋田市ガソリン給油速報(午前9時)

2011.03.19(09:39) 399

秋田市ガソリン給油所、給油速報をお知らせいたします。

3月19日午前9時に給油いたしました。

場所は秋田市川尻若葉丁交差点のガソリンスタンド。(セルフ)

単価、僕はカードなんで144円でした。

しかし、2000円分しか買えませんでした。(13.ちょっとリットル)

いくら、漁に使うといっても。(漁師もできないよ??)

でも、このような時期ですので、しかたありません。

定員さんにごめんよ。ご苦労さんといってきました。

灯油は長だの列、30?40人はならんでいました。

ガソリン給油時間はならんで40分くらい。


近くにスタンドは3店舗ありますが今日はここだけ。

なんか、スタンドが提携して今日は、うち。今日は、うち。今日は、僕の方をやらせてていうようにやっている感じがします。

じ、秋田県知事、ならびに秋田市長、市民の声をもっと聞いてくれませんか??ね。(選挙のときだけでなく)

しかたないですね。

待ている時間は、アイドリングストップしました。

灯油は、小屋で使うんであきらめました。

そうそう、寒ければ着ればいいんですが、指先がかじかんできます。

あ??あ、今年は漁に響きます。

出稼ぎに出ないと、生活が??


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<3月19日パン販売状況(うれしい笑顔) | ホームへ | もうすぐ地震はおさまりますよ>>
コメント
v-290EGUTI YOUSUKEさんへ

返信遅くなりました。

給油制限は無しになってきたですか。
情報ありがとうございますね。さすがネットですよね。

あと、もう少しですね。
みんな、同じ教訓ですよねがんばらねばね。

ただ、被害地の治安が心配です。
金庫泥棒とか車中泥棒とか、こんなやつは、何を考えているのかね?
また、ガソリン泥棒とか。

いま、僕は考えています、ガソリン高騰価。
しばらくしないと船も出せません。
EGUTI YOUSUKEさんと同じで、困ってもしょうがないので、次の対策を考えちゅうです。


v-290マムチさんへ

こんな忙しいときコメいただいて、ありがとうございます。
お父様のOP無事終わったって事ですね。
よかった~。

ガソリンスタンド、同じですね。
ちょっとそこまでは、僕たち足があるんだもの、歩いていこ。
運動、運動だよね。

不安、ね?不安とりのぞいてあげようか~~?
不安、不安、ふあん、ふあん、フアン、ファン、そう皆、マムチさんのファンなんですよ。
がんばれ~~~ファイト~~オゥ~~~~マムチ。。。
【2011/03/21 00:53】 | しらさぎ #- | [edit]
こんばんわ!!
東京もガソリンを買うのに、長蛇の列が出来ています。。困ったものです><

そして励ましのお言葉、本当にありがとうございます!!
皆さんから沢山の元気パワーをいただいています^^
まだ不安の中にいますが
心を1つにして、みんなで乗り切りましょうね^^v
【2011/03/19 20:00】 | マムチ #- | [edit]
こちらは何とか給油制限外れてきましたが、入荷のある時しかやらないようです、売り切れればそれで今日は終わりって感じですね

仕事のめどが立たないのは、こちらもまったく同じです。どうにもならないです。零細企業ほどきついですよ。
【2011/03/19 13:54】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/399-8d00e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
