タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうも・どうも!

2011.03.16(23:03) 396




今日、僕、被災地の方々にお見舞金をしてきました。

ほんのお気持ちだけです。

僕も今、漁していないんで苦しいです。

ましては、タバコまた初めてしまったんで。(タバコ代で何でもかえる??高??)

でも、4月にまた休みます(ホンとかよ??)

できるかぎり。


そして、コメント書きすぎて、記事は明日UPいたします。

あ??寝かせてください。zoo

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<もうすぐ地震はおさまりますよ | ホームへ | 太平洋地震、そして秋田は?>>
コメント
EGUTI YOUSUKE さんへ

寄付。ありがとうございます。

トイレットペーパーありました?今日、僕いったところは売り切れ。いいな~~。明日、また探しにいきますよ。
歩いてね。ガソリンもったいないからね。

買いだめしないで、いただきたいね。

でも、ワンコのご飯は切らされないですよね。
BIBIちゃんもこうゆうときだから、ご主人を守ってね。
【2011/03/17 15:34】 | しらさぎ #- | [edit]
できることが何にも無いから寄付してきました。
朝トイレットペパーとBIBIの餌買って来ました。
買いだめさえしなければ本当に品物有るのにな~と実感
【2011/03/17 11:08】 | EGUTI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/396-bd0e606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
