タイトル画像

女性軍にシカトされ・・・?

2009.03.10(21:48) 39

P1000044.jpg

雑談です
やぁ、昨日の侍ジャパン(野球)は、家中、日本に応援してました。
日本対韓国ですが、ご存知の通り決勝で侍ジャパンは負けてしまいましたが、チーム全体は負けたとは思っていなかったように思えます。まずは投手戦になるなとは思っていましたが、あんなになるナとは誰にも予想がつかなかったのでは・・・。
でも、原ジャパンには1位通過を願っていましたが残念です。みんなよく試合してくれたと思います。
がんばれ、日本!

野球試合中、気になることが?
家の、ワンコ(ファギー)がひとりボッチでストライキ。
自分のハウスに入りっぱなしで、寒いとはおもうんですが、寂しげにクルッテなって寝てました。
おいでといってもシカトされ・・・。

今日も、ストライキ。そんなに怒らなくっても。

イッコーさんのおねーマンズ(TV番組)が今日で最終回でした。
家の、女性軍たちの必勝番組。小顔がとかアイラインとか、衣装はとかで独占TVがやっと終了。
ザマーミロ。これから、男性番組が・・・・。
その影響で娘たちなんか目の廻りなんか真っ黒くろすけです。
そんなに化粧しなくても・・・・・男性たちにはよくわかりません。

今日やっと、しらさぎの愛船が陸からおろしてもらいました。
船底塗料は今回は貧乏漁師なので塗りませんでした。
だだ、船体は洗って白鷺とおんなじで真っ白に洗浄しました。
今年は、豊漁でありますように!

じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<思い出ばなし | ホームへ | カワハギ(魚)>>
コメント
そう、そう、おねえMANSでしたね。
カタカナで、ごめんなさい。
女性に、圧倒的な人気番組なんですね。
イッコウさんは不滅です。

天気は、今週いっぱいは雪マークで残念です。

ファギーですね。書き方が説明不足でした。
ようは、みんなで、野球応援をあーでもない、こーでも
無いといったため、まったくかまってくれない、わたしたちにシカトしたんでした。
今日は、かまってやったら、忘れてました。
結構、頑固娘なんです、それともイチズなのかな?
誰にいたんでしょうかね?
家は、アマコファギーですのでね(笑)
【2009/03/11 18:12】 | しらさぎ #- | [edit]
私も大好きな番組でした!
あの、はじけた明るさのおじさん(?)達が大好きです。
終わってしまってとっても残念です。

天気予報でそちらは悪天候だといっていましたね。
早く漁に出られるといいですね。

ファギーちゃん、気に入らないことがあったのですか?
【2009/03/11 09:55】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/39-1cc85bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)