タイトル画像

漁師小屋はパワーUPしました

2011.01.19(22:38) 383

今日は、ちょこっと宣伝。

少し前から、僕のブログは、もう一つありました。

そのブログは、これ。

漁師小屋秋田しらさぎのブログです。

ま、僕のつぶやきというか、ぼやきかな。

コメントは、すみませんが受け付けることができないです。

恥ずかしいですが、ご覧になってください。

リンクはしてありますが、最新記事を押さないと、最新記事に飛びませんが。。。
あとで、もう一度やってみますね。

今日かな、ブロ友の能登の海から船員日記の魚アキさんも、2つもやってるということで、恥ずかしながら(横井正一さんコメ)出しました。

でも、あまり見ないでね!勝手なこと書いていますからね。こっちは、完全に自分のエゴですね。

たまにしか更新できないと思いますが。。。。

こっちも、きちんとできないのにね??でも、やりたいんですよ。

はじめは、コピーでやりましたが、皆様からご批判があって、ぼやきにしました。。。

ま、これも趣味としてかたずけてね(⌒-⌒)ニコニコ...(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<皆様にお願い | ホームへ | アラ、見ないで・・・>>
コメント
v-290魚アキさんへ

いつもお世話になっています。
コメ返信遅くなりました。
今日から復活です。よろしくお願いいたします。

両方、やっていくのは大変だけど、ブロともは切れ無いですね。友達だからネ。
僕もがんばります。
ツイッターはやって見たいけど時間とやり方が今いちね。
そのうちね。
【2011/02/19 08:57】 | だれかな?お名前 #- | [edit]
今晩はしらさぎさん。
なんかはずかいいっす(*/_\*)
ツイッターにどちらも更新をつぶやいてるんで同じかなって思ったんです。
片方やめて統合ってのもありかと思ったんですけどどちらもブロ友もいますし。。。
思い切ってやってみました。
これがどうなるか?
これからもよろしくお願いします(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2011/01/19 22:58】 | 魚アキ #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/383-5173feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)