タイトル画像

お得な話

2011.01.09(11:43) 377

今日、秋田も20センチくらい雪が積もりました。

コレで、現在僕のところは50センチくらいかな?

今日は、皆さんいい話を致します。

もちろん、おわかりの方はスルーしてくださいネ。

僕は、皆さんご存知の貧乏漁師。

で、CD屋さんにも(CDショップですよね)昔の言い方で・・・いけないですが、唄が大好き。

ま、息子はプロなみですが。

そこで、友達からライムワイヤーという、ネット上での唄とか映画なんかをダウンロードして、自分だけでたのしんでおりました。しかし、ライムさんが、突然、使われなくなってしましました。

せっかく、使い方をマスターしたのに??ネ。

そこで困り果てていましたら、つい昨日なんですが、なんのきなしに検索してましたら、お宝発見。

それが、カボス(CABOS)クリックしてみてください。

ライムと使い方が似ているし。うたなんか、ダウンロードほんの数秒です。

まだ、しっかり使い方を熟知してませんが、唄を聞いたり、映画なんか最高のいいです。

貧乏漁師でも、一所懸命ネット出来ないなりに頑張れば、きっと神様がみてるんだな??という話でした。

いっぱいためて、CDに焼いて船にもっていこ??と思ってます。

まずは、兄弟船からだね(~_~;) 


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師の道具を自作しました | ホームへ | バイツブ漁具です。マル秘を公開>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/377-713dafa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)