タイトル画像

もう、待ちきれない(^0_0^)

2010.12.30(06:00) 369

もう、待ちきれない。

トバ。

先日、干したトバ(おつまみ)が、出来ない?


PC290289.jpg

今年は、気象が異常。

乾かない。

でも、半乾きでソフトトバに。

たまに、小屋で作成してますので、見に行くんですが、カチカチにならないが・・・・。

少し、食べてみる。

いや???1年ぶりのお味で??す。

おいしい??。かめばかむほど、甘味が????出てきます。

エ??ィ。食べちゃお???と。

結構、乾いている、それも、それも、それも〔じらすなよ)お腹のところだ??。

油が、乗っていて、クジラ肉のベーコンみたいなお味。

すご??く。かんげき???。秀樹も真っ青だよよ???。

で、で、で、いででお?オ・お・オオ??(唄あったよね??)昔。

あぶって、見ました。


PC290290.jpg

ごめん、カメラ取るのも、忘れ、後、2切れしかない???カメラ、カメラ。


とりました。(間に合った???)

いや、モコチャンに早速、食い逃げでとられた???。

あ。ア。あ、もうない。

もう、1週間以上かかりそう。

です。

PS:先日、捕った(たまたまかかった、カスベも冷凍庫よりだして、今日乾かしましたが、網のチャックが壊れた???。損害ですが、、来年買いますね(もう10年くらい使いましたんで、物持ちのよいしらさぎ親父よ??。)

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ああ??勘違い(~_~;) ふむぅ・・・ | ホームへ | 帰ってきた小娘ちゃんたち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/369-63a98063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)