タイトル画像

クリスマス大寒波ですが

2010.12.26(00:23) 365

秋田は、クリスマス大寒波到来。

最大風速31メーターで、あちこちで、被害が出ています。

そんな中、小娘ちゃんのプレゼントが出来ました。

PC250267_convert_20101225235619.jpg

ママにもテーブルも出来ました。

ただ、両方とも、塗装のため、寒い、車庫にて乾燥中になります。

車の、塗装は、まず、自分ながらだいたい満足いきました。

100パーセント満足というと、なかなか理想と、現実はかけ離れています。

でも、素人さんが見ても全くわからないと思いますがね???

ところで、ウチの、モコちゃンまた、パーティーを友達とやっています。

親父は、入れてくれないみたいです。

寂しいな???。家族でしょ???

で、爺さんと婆さんは、早くご飯を食べて、また、僕たち夫婦は、二人っきりのクリスマス。

今日は、ママが、お豆腐入りの煮込みハンバーグを作ってくれました。

PC250269_convert_20101225235703.jpg

この、ハンバーグ、豆腐が入ってるんで、いくら食べても胃にもたれない優れものですよ。

それに、ワインを、付けてもらい、ましてはフォーク、とナイフで、チョッと洋食屋さん気分。

2日間も、大昔の二人っきりの食事に戻りました。

テレビでは、忠臣蔵を見ながら・・・・。

今も、猛烈嵐です。

息子達、飛行機大丈夫かな?????

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<骨休み | ホームへ | さ・ぶ・い??クルしんでいます>>
コメント
v-290EGITI YOUSUKEさんへ

今日、27日の朝起きたら、積雪12センチくらいでした。寒波は去ってんですが、雪のお土産をいただきました(~_~;) 
車ね、何とか、わからないように、修理いたしましたが、車庫では、寒くてしょうがないです。
僕が、やれること、出来る事でプレゼントできてうれいいです。
今日、息子達、夜に帰って来ます。
また、空港まで迎えにいってきます。
風邪など、召しませんようにね。
BIBIちゃん、雪降って、お外で、遊びませんか?
ウチの、ファギー遊んでいますよ。
【2010/12/27 13:08】 | しらさぎ #- | [edit]
今回のクリスマス寒波寒いですね
もうブル。ブル
しかし車上手に直りましたね!どこだか傷の箇所判りません
最高のクリスマスプレゼントですよ
【2010/12/26 12:55】 | EGITI YOUSUKE #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/365-87896c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)