タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さ・ぶ・い??クルしんでいます

2010.12.24(22:20) 364

メリ・クリスマス♪メリクリスマス♪メリクリスマス♪メリクリスマス♪サンタ・クロースがやって??来た??♪

今日は。クリスマスイブ。

しらさぎ家はじまって依頼の、さみしいクリスマス。

PC240265.jpg



息子夫婦は、外国でクリスマス。

娘のモコチャンは、自分のお部屋で、友達とクリスマスパーティー。

今にいる、僕たち夫婦とファギーちゃん、だけ!

PC240262縺セ縺・≧・セ_convert_20101224220009

さみいい。今年のケーキはコンビニで買ったロールケーキ。
(でも、おいしんだ??)

ファギーはケーキを食べてら、お腹いっぱいになったんで、オ寝んね。
(いつもは、こんなにはあげないよ、年に1回だけだよ)

ママは、お年賀かき。

僕はPCに向かい、ブログかき。

楽しかったのは、ご飯食べるときだけ。

さ・ぶ・ィ??クリスマス。

早く、息子達帰ってこないかな??。

そうしたら、また、宴会日々ができる??。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<クリスマス大寒波ですが | ホームへ | クリスマスプレゼントはささやかな・・・。>>
コメント
v-290真田園さんへ

忘年会、どうだった?
どうだった聞くのは、ヤボだね(^0_0^)
楽しいに決まってるしね。

そう、今年のクリスマスは、夫婦水入らずで、過ごしました。でも、結構、なんやかんやで、話がつきませんね。
そこにましては、ファギーがいるんで、チョッとでもいたずらして、ママにちょっかい出すと、怒るんです。それが、おもしろくて、なんかいもやっていたら、珍しいですが、僕の背中に飛び移ってきて頭をがんがんやられました。
ちょっとまって、僕が主人なのにね~~。
お前達、女でしょ?ここでも、やっぱり虐げられている僕でした。
あ~~ん、早く、小娘ちゃん帰ってこないかな~???
【2010/12/26 10:18】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん、こんにちは。
こちらは朝から吹雪、秋田もいっしょですよね。
ほんと、とっても寒くて外に出るのもおっくうです。

ご夫婦水入らずで、たまにはいいんじゃない?!***
でも、やっぱり賑やかの方がいいかな?
お近くでしたらお邪魔に行きたい!
お近くでした真田家のクリスマスに遊びに来ていただけるのに、***v-275

息子さんたちは、今頃アツアツでいいですなあ~!
お帰りが待ちどおしいですね。

モコちゃんたち、楽しそうですね。
パパは仲間に入れてもらえなかったのね。
さみしいね~。
でも、ママがいるから、
ファギーちゃんもあんなに沢山ケーキもらって、嬉しそう!

我家は、今年は今夜もクリスマス会なんですよ。
【2010/12/25 14:14】 | 真田園 #- | [edit]
v-290英孝丸さんへ

メリークリスマス。
忘年会、誘われてますね。
僕も、行くつもりです。
でも、英孝丸さんお仕事ですか?英孝丸さん、お酒飲まないと、おもしろくないです。
男は、本音で勝負しましょうね、ネ、ネ!
【2010/12/25 11:45】 | しらさぎ #- | [edit]
v-290mazicoさんへ

おはようございます。
今日は、クリスマスですネ。
ケーキは値段じゃないです。
美味しければ、それでいいネ。
車ね~~本当に近ければ、持ってきて我が家の車庫で修理したら、ブロ友は塗料代金だけでいいのにネ(本業でないんで、喜んでいただければネ、工賃は大根1本でやるよ。だってそっちの方が、家族みんなで食べれるからね(^0_0^))
市販のスプレー使っても2000円もあれば出来るにな~~。
【2010/12/25 11:39】 | しらさぎ #- | [edit]
何も無ければ行く予定にしています。
但し、こちらに残る人数が少ない事から
飲まないでお付き合いします。
こちらでしか購入できない高級日本酒を
持参する予定ですのでお楽しみに。
では、再会を楽しみにしています。
【2010/12/25 11:37】 | 英孝丸 #- | [edit]
↓車の修理すごい!
わたしのへっぽこ車もお願いしたい、それには残念遠過ぎ・・
ケーキはコンビニ。うちは山崎100円
結構満足でした
ファギーちゃんもケーキ好きなのねオンナの子ですから
【2010/12/25 08:12】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/364-ded63954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
