2010年12月18日ハタハタ最新情報

PC180183_convert_20101218184309.jpgごめん、画像は昨日のものです。

ハタハタ最新情報です。
やはり、僕が狙ったとおり12月18日に秋田北防波堤にて爆釣だったですね。

釣ったかたで、200匹いたとのことでした。

よかったですね。

ただ、当日は、風ガ強く、はじめは10人ほどしかいなかったとのことでしたよ。

あとで、いっぱいこられたそうです。

みなさん、ハタハタの習性知ってますか?

夜行ですよ。

なんで、本当は暗くなってからと、朝、暗いうちに移動しますよ。

なんで、いっぱいつれるってことですね。

でも、足元が非常に危険ですので、万が一ということでライフジャケットは装着してくださいね。

また、防寒の意味もあります。

皆さん、食べる釣ったら、欲張らず気おつけてカエルことに専念してくださいネ。

漁師で無いですからね。

命あってのものですネ。


PS:ホラね、さすが、しらさぎ漁師の感が的中したでしょ〔エヘン)
でも、秋田にいるのは、だいたい1週間くらいですよ。
僕は、こらからは仕事の合間に、冬の風物詩のわかさぎ釣りに出動いたします。
なんで、海の漁師が???好きなんですよ、わかさぎ釣りがネ。
どうぞ、こいつ漁師くさくないと思ったら、「しらさぎさんですか?」と優しいお声かけてくださいね。
まってま??す。皆さんとのお顔せ出来る事を楽しみにまっておりますね、

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。