タイトル画像

女の子(ファギー)の節句・おひな祭り

2009.03.03(18:05) 36

おひな祭り

女の子の節句・おひな祭り


人間だけじゃないよ。

おひな祭り。

ファギーだって女の子ですよ。

今日は、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに、お花を上げましょ桃の花・・・・・」

え、モモのお尻ですよ。

私の、お尻はモモのおしりで、ハート型。

知ってる?コーギー犬のお尻、カワいいんだから。

ほんとに、ハートの形よ。

だって、シッポはないんだよ?ん。

でも、まだ寒いからお尻の毛を切っちゃだめよ。

あったかくなったらね。

パパ。

あ、そうだ。私の好きな桜餅はアン、いっぱいの所をチョウダイね。

葉っぱは、パパにあげるネ。


ファギーからパパへのお願いブログ

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<カワハギ(魚) | ホームへ | やっと、独り立ちの兆し、長かった丸6年がすぎ?>>
コメント
>titomamさんへ

コメントありがとうございます。
家のファギーちゃんのお尻の写真ですか?
やあああ、お見せするんですか?(出し惜しみ?笑)
もう少し、あったかくなったらカットして必ず掲載致します。

漁師ですが、つらいですがやっと許可を得て一人前になれます。titomamさんのだんなさんもつらかったと思いますよ。それ以上にtitomamさんご本人の支えがなければ、出来ない仕事ですからね。
家なんか、女房と家族のおかげで今、なんとか好きなことをやらせてもらってますから。
人生一度しかありませんから、悔いのないようがんばるつもりです。
後、1年長いですね。このことについて、あとで、掲載いたします。
ありがとうございました。




>はなちゃんさんへ

おほめいただきまして、ありがとうございました。
ワンコは、癒しですよね。
うちなんか夫婦の会話が途切れると、ワンコの方でわざと間にはいってきて、おしりを私たちにくっつけて、機嫌取りですよ。また、ウマいもんですよ。
本当は、はなちゃんさんみたいにいっぱいワンコの生活あこがれます(^.^)
【2009/03/05 19:18】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃん可愛いですね~
ほんとお尻はハート型でかわいい
昨日は、ひなまつり・・でしたね
うちのワンコ達は、、、、
ひまばかり・・になっていました(^_^;)
【2009/03/04 23:24】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
ファギーちゃん!ナイスショットですねv-344
ぜひ、ハート型のお尻の写真載せてくださ~い!

しらさぎさんは、元々漁師さんなのかと思っていました。
(すみません、勝手な思い込みで・・・)
地元で漁師さんになったのですか?
うちは、今の土地にIターンをして漁師になったんです。
しらさぎさんと同じように、弟子入りをして独り立ちしました。
来年いよいよ独立ですか!?
頑張ってくださいねv-91
【2009/03/04 22:13】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/36-21d33e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)