タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらさぎ家の結婚式・披露宴中盤・感動・VO2

2010.11.03(18:00) 341

結婚式は秋田市御所野にあります、ウエヂングヒルズ・御所野(イヤタカ)で、行われました。

しらさぎ家では、今まで息子が大変お世話になった方々をご招待いたしましたので、盛大に!

あとは、息子達に全て任せました。

どうなることやら、でしたが、大変うれしい言葉が帰ってきました。

ウエヂングヒルズ・御所野のスタッフを仕切っておりましたメインチーフの方から娘のモコチャンが言われたみたい。

僕はこの仕事について、もう何十年もなりますが、こんなに盛大で2時間も延長でしたが、あきさせない出し物、ましては、仕事と割り切っておりましたが、最後は僕を感動で泣かせた結婚式は初めてでしたよって

ありがたい言葉をいただきました。

コレも、ひとえに、息子達のことを親身に聞いていただいて親身になって結婚式をプランいただいた、プランナー(Eさん・とてもかわいい方で、すばらしい方)世界一のプランナーのおかげでした。プランナーさん最高の出会いは、最高の結婚式ができました。お金よりももっと大切な事をいっぱい学ばせていただきました。

ましては、イヤタカさんのスタッフのあたたかいこと。

目隠し家族

しらさぎ家と小娘ちゃん家で??す。


appi1 014

小娘ちゃんのお友達とRED HOTにメンバー

mokotynn.jpg

小娘ちゃんとモコチャン



appi1 015

息子「僕にだまってついておいで・・・・」
小娘ちゃん「やっと、結婚できたね!これからもよろしくね」
「愛しています」といったかどうか

PA160057.jpg

お色直しで洋装・二階からカラードレスとステッキを持って黒いストライプのタキシード・カラードレス(ピンク色)実はこのドレス小娘ちゃんがどうしても、着たかった数十万円ドレスだそうです。
聞けば、びっくりギョウテン致します。ですよね、ブランドドレスと息子のブランドタキシード。

ちなみに僕のタキシード、靴、以外借まして、たった2万円(少しはミエをはってみたんですが)。なんでそうなるの?????

ま、主役は息子達ですからね?????〔嫉妬)

(嵐)の曲に振り付けを、バスケットメンバーが踊りその中を小娘ちゃんが入場。

appi1 012

appi1 019

ryouri m

本日のお客様のお料理です。

親父は、全部、残さずいただきました。(うまぁ????)

宴会

うひょ??、でた??。
裸踊りではありません。
マッチョマンです。(バカウケ)

パフォーマンスは、他に、小娘ちゃんのお友達のとってもかわいいダンスとか、バスケットメンバーの新郎新婦を囲んでの思い出とか、小娘ちゃんのお友達の生演奏(ピアノ&サックス)など他にもプレゼンテーション。さすが、スポーツマンたち!

お客様、次はなにあるのと親父に聞くが、全く聞かされていないしらさぎ親父。
たじたじでした。

お酒を注ぎに行けば飲ませられるし、お前達、今日は宴会じゃないのに、もう・・・。




無題
basuke.jpg

みんな、ありがとうって、がっちり握手。


appi1 009
そしてこんな、パフォーマンス。

実は、このウエディングケーキはモコチャンがお兄ちゃんとおネィちゃんのために前日に数時間かけて作ってくれた、手作りケーキ。

やってくれました、息子達。司会者から、新郎新婦のご両親さま、前へ!
何やるの???

まずは、お手本で、お父様がお母様にケーキを食べさせてくださいって。

新婦のお母様から「おいしい。おいしいケーキ。」

モコチャン、ニコ。。。

今度は、中のよいご夫婦のお手本でお母様からお父様に「あ???ん」

超、恥ずかしいシーン。

じゃ、今度は若夫婦の新郎様から奥様に!


appi1 011

少し大きすぎるんじゃない。
新婦。一所懸命オちょぼ口をあけて必死になってケーキを頂く。
「おいしい。激うま???」

appi1 010

さて、仕返しの新婦さま(小娘ちゃん)

お皿に。思いっきりケーキをとり。

新郎後ろを向いて、口のあけかた練習。

観客から、いけ???。

やってしまえ??の罵声。

さて、一口で???






appi1 005
kanndoru up1

もう、親父ぜったィ、やってほしくなかった、キャンドル。

コレやられると、もう・・・・・。

uta.jpg

そして、息子が、小娘ちゃんに、この曲を熱唱。

オーマイ・リトルガール

会場がざわざわって、プロなみ???て。

あれ???イヤタカさんのスタッフの方々が、ドアをあけて聞き入っておりました。(僕は見ました)
すご???ィって。
僕も感動。

終わったら、ものすごい拍手が・・・・。

来ました。

来ました。

そして、親の挨拶。



あれ、ポケットに書いてきた紙。

紙がない。。。。

紙がない、のみの心臓は、ドキ。ドキ。ドキ・・・。

しらさぎ親父、最大なるピンチ。

バク、バク、爆、爆。爆発しそう。

ドガ????ン

まったく覚えていない。

だって、PCからのパクリをただ、コピーしたんで、練習なんか当然してない。。。。


オリぁ????、海の男だ??!回りは、全部ナブラ(小魚を大型の魚が食う瞬間海は騒然な場面)だらけ!酒もはいって、怖いものしらずの親方、僕はしらさぎ親父だ???。おりゃ??!

で、ちゃんと覚えていませんが、息子との約束を(子供の頃からの、約束)をなんでかわかりませんが、口から出ました。

それも、堂々と(いや??早くイヤタカさんからDVDこないかな???)

で。たしかこんなことを言ったと思います。

1.勉強よりも、友達はいっぱい作り、大事にしろ。

2.人のものをとるな。

3.いじめは絶対するな。(ケンカはやってもいい)

この3つは、必ず守れ!

コレを本当に守ってもらったすばらしい息子ですと・・・・・。

このすばらしい息子についてきてくれる小娘ちゃんに幸せを頂き、もっと僕が幸せです。

奥の方から、すすり泣きが・・・



バスケットのメンバーがこらえきれずに・・・(うれしい)

でも、僕は、けして飾らず当たり前のことをい言ったつもりが・・・。

最後には、奥の方からスタンング拍手。

息子も、途中から書いたもの見ず、自分の言葉で挨拶。

息子よ、さすが、俺の息子と思いました瞬間でした。



appi1 007

そして、お見送りが・・・

2時間延長後、誰も帰えろうとしない。

そして、お客様をお見送りして、家族スナップ。

エ、司会いただいたボウ放送局だったメインアナウンサーのお姉さん、世界一のプランナーさんもいきなりいれて???って。スナップ写真。

びっくりした??。こんなに遅くなったが、帰らず。ホンとびっくり。

息子達をスタッフ全員がお見送り。

頭が下がりました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



nizikai.jpg

さて二次会。

RED HOTメンバーまたやってくれました。


編集後記

長文にわたり、拝読していただいた皆様に感謝いたすとともに、御来賓のお客様のお礼申し上げます。

そして、盛り立てくれたバスケットのみんな、ましては、小娘ちゃんの職場のお友達。ありがとうございます。

ましては、2次会の幹事を引き受けてくれたショウゴ君、いつまで息子の親友でいてください。



披露宴、正直お金もかかりましたが、でも、かからないようにと、プロフィール(友人作成)・パフォーマンス(友人作成)・エンディング(しらさぎ作成)DVD皆で作成し、上映したことは一生の宝です。

感動はお金では、買えないって事を痛切に感じた披露宴でした。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<もう、いらないワタリ蟹・バカ漁師の話題 | ホームへ | しらさぎ家の結婚式・ハプニング連続・そして感動。漁師編 VO1>>
コメント
v-238真田園 さんへ

オ久でした。
本当にありがとうございます。

息子達には。ブログコメントを見せて、こんなにも皆様からお祝いいただいているんだよって、すべて伝えました。

ありがとうって言ってました。
小娘ちゃん、笑顔、はずかしい~~って。(とてもかわいいうちの娘です、大事にしなくちゃね・・・)
だから、お前達は、幸せになりゃ無ければね・・・。

真田園さん、娘さん、もう1年もたちましたか?早いですね。
お祝いっていいですよね。最高です。

もう、1度できるんで出したら、真田園さん、をご招待して、ドンちゃん騒ぎやりたいですよね。
サスケ君と、ウチのファギーが会場いっぱい走り回る所でネ。

孫ですか?そんな歳なんですね。いや、まだまだ、じいちゃんではいられないですが、また、夢ができそうです。

本当い色々、ありがとうございました。

これから寒くなります。風邪などひかぬよう、お過ごしください。


v-238南十字星さんへ

南十字星さん、おはようございます。
お祝い、ありがとうございます。

ほんと、そうですよね。祝辞をいただいた皆様の言葉を、忘れずすごしてもらいたいですね。

ま、親父の言葉は忘れて、これからは、小娘ちゃんにバトンタッチです。

モコチャン、結婚するのかな~~?
たぶん、させないと思いますよ・・・・(^0_0^)

【2010/11/05 09:47】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさんおばんです。
にぎやかで、楽しい披露宴でしたね。
写真やしらさぎさんの文で素晴らしい
披露宴の様子が伝わってきますよ。

若いおふたりには、この日の感激と来賓の皆様への感謝の気持ちと、しらさぎ親父の「挨拶の言葉」を忘れずに、これからの長い道のりに
お互いに力を合わせて、長い人生航路
を旅してもらいたいものですね。

改めまして、しらさぎさん
おめでとうございます。

次はv-206モコちゃんの番ですね。
お嫁にだせるかなぁ~大丈夫かなぁ~心配だなぁ~

【2010/11/04 21:24】 | 南十字星 #- | [edit]
お久しぶりです、こんにちは。

すばらしい結婚式、披露宴でしたね!
何度言ってもいいから、
おめでとうございました。

貸切状態の披露宴会場、ありがたいことです。
一生に一度の大切な日!
新郎新婦様もご両家様も来賓の皆様も、
増して会場のスタッフまでも、充実した幸せな時を刻まれたんです。
凄いハッピ-!
私まで出席した気分ですよ。

お金かかっても、このために親は頑張っているのですから、
できる限りの事をしてやりたい!
1年前を思い出しました。

感動はお金で買えないって事!
手作りの披露宴最高でした。

手作りDVDも愛情いっぱいでしたね!

そして、なによりお似合いのカップル。
息子さんの凛々しい姿と、
小娘ちゃんの可愛い事!
笑顔が超ステキ!
大事にしてあげてくださいね。

心配要らない、しらさぎ家だった。
大丈夫、間違いなし!


お幸せになってください。
そして、来年は可愛いベビ-をお願いします。

しらさぎさん、
ますます、楽しみが続きますね。v-22



【2010/11/04 18:36】 | 真田園 #- | [edit]
v-290v-352v-352宮城の・・・さんへ

ブログの上では、はじめまして。
先日は、大変お世話になりました。

コメにカギがかかっておりましたんで、掲載は致しませんネ。

こんな僕と、家族です、何も隠し立てとかない家族です。

よろしかったら、いつでもコメください。待ってまーす。ただ、誤字・脱字は勘弁してください。学が無いもんで・・・。
【2010/11/03 09:38】 | しらさぎ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/341-1821f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
