タイトル画像

お風呂は気持ちいいけどダイの苦手です!

2009.02.27(22:50) 34

見ないで私の入浴シ?ン

どうを私きれいでしょ。まだまだ余裕だよ?ン
入浴前

あああああ、あったかい、気持ちいいけど、怖い、私です。やさしくしてね!
まずはお湯をかけて

ナ、何するのああああ、頭に変な感じなんだけど
きれいキレイ

もうやめて こわい
いやだよ!

へ・へへ もうこっちのもんだ・ぐりぐりしちゃえ
ふろ上がり

私、きれいね。すっぴんでもこんなもんですよ。み・な・さ・ん。彼氏募集中です。
得意げ

彼氏募集中ですが、イケメンじゃなければ、イヤ!
私に、いっぱいつくしてくれる犬。
若干犬募集中致します。

正月以来寒くて、やっとのお風呂でした。
ア?ちゃん(娘)入れてあげました。
気持ちよさそうでしたが、ファギーお風呂長い。
こんどは、ア?ちゃんと一緒におねんねネ。
いつも、パパとじゃなくてネ。

またね

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<やっと、独り立ちの兆し、長かった丸6年がすぎ? | ホームへ | 弱音を吐くな、お前は漁師だろ!>>
コメント
は~い、またまたこんばんわです。
おかげさまで元気が、出ましたよ。
お目メね、お宅の愛犬もタレお耳かわいいですよ。
またね、お互いの愛犬、あんよ短いですよね。
愛らしいですよね。ナマカです。

やっと写真連載できるようになりました。
ありがとう、ございました。
今後ともよろしくお願い致します。
【2009/02/28 00:12】 | しらさぎ #- | [edit]
こんばんは!
ファギーちゃんってお名前なんですか?
愛らしい目をして可愛いいv-238

でも、なんで犬ってお風呂上りに走り回るんでしょうね!?
うちも、じゅうたんに体中をこすりつけたりして大暴走しています(笑)

【2009/02/27 23:23】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/34-c28de438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)