タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

RET HOT試合速報

2010.08.29(08:36) 330

試合結果速報。

RET HOT Bチーム は、勝ったぞ??。

劇的でした。

残り、2分から試合が動いた。

ハーフタイムで30:40でした。

負けていて、これはむりと思えましたが。3コーター目でほぼ同点に持ち込み後はシーソーゲーム。

残り2分で、あきらめない選手たち。

逆転勝利。

結果は、73:70でした。

後で聞いたんですが、相手チームは優勝候補だたって。

すごいね、RET HOT。


宴会は盛り上がる、盛り上がる。

その件はまた後で。


今日も試合。

Aチームと女子チームと勝利したBチーム。

全部、勝利したら本日5試合もありますね。

選手たちに言いました。がんばるんで無くて、悔いの残らない試合をしてこいと・・・・・。

行ってきますね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<RET HOTの試合結果(秋田市市民スポーツ大会) | ホームへ | 22年度秋期大会(秋田市民スポーツ大会)>>
コメント
v-407mazicoさんへ

応援いたしましたョ。
mazicoさんかも分もね。
いっぱい、いっぱい応援したよ。

でも、声に出せないボクがもどかしいね。なんでって?
カメラマン、だったんでね。

息子達、立派だったよ、立派に、最後まであきらめず、試合を行いましたよ。
感動ものでした。

毎回、応援ありがとうございました。
【2010/08/31 22:05】 | しらさぎ #- | [edit]
素晴らしい勝ち方をしましたね

やはり最後の最後まで諦めなかった事が勝利を掴んだのですね

近くだったら応援に駆け付けたい所、今日はどうかな?

しらさぎさん私の分まで応援して来て下さいね
【2010/08/29 17:00】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/330-af6fcd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
