タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お詫び

2010.08.05(07:08) 323

皆様、おはようございます。

ブログ、更新せず、申し訳ありません。

エンジンは、修理でボクが一番信頼している業者にお願いしておりますが、修理は出来ますが、以前使っていた業者がいい加減だったため、修理しても、また他から壊れてきますで、現在、交換エンジンを探していただいております。

皆様から、どうしたの?とか、漁師やめたのとか、旅行とか、そのた、いろんなことを連絡いただいております。

皆様のお心使い、とってもありがたいことです。

ましては、親方さえも、俺の船で網かけるかとか、いっていただいております。

もう、ご心配のかけっぱなしで、頭を下げたてなりません

今週の週末に決着がつきそうです。

現在、一番信頼している業者の方が、あちこち電話をしていただいて、手を回していただいております。

もう、少し、もう少し、更新の方おまちください。

必ず、しらさぎ親父は、漁の話題で、復帰いたします。

皆様、ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。



敬具


しらさぎ親父からでした。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<復活・復活・台風も連れてきた?? | ホームへ | 仕事が出来無い・ガが??ン>>
コメント
v-46真田園さんへ

暑い日が続いております。
台風の被害はどうでしたか?
コメント遅くなりごめんなさい。

やっと、エンジンが着ましたが・・・・。
もう、何も海に行かれず、体をもてあましておりました。
あせり無いというのはうそですね。
稼がないとお盆がこせないでしたが、ママに言われました。
しょがないじゃない、あきらめがかんじんだよって、ボクより肝っ玉がスラってましたね・・・・。


v-46mazico さんへ

暑い日が続いております。
お体、いかがですか?

そう、普段出来ないことをやるんですが、あまりの暑さに、グロッキー気味。

すごく、勉強になりました。
「塞翁が馬」すごい言葉ありがとうございました。
正直、初めてききました。
読みもわからず、意味も皆無。
こんなとき、ネットっていいですね。
すぐ調べれます。
ありがたいことば、ありがとうございました。

毎日、ブログ更新は無理ですが、こつこつと更新していきますんで、よろしくお願いします。
【2010/08/13 19:06】 | しらさぎ #- | [edit]
骨休みもそろそろ飽きる頃ですね
修理も間もなく終わりそうですか?

しらさぎさんは、じっとしては居られなかったでしょう
普段出来ないことをセッセと・・・

塞翁が馬で、きっといい事が待っていると思います
ブログアップ楽しみに待っていますネ
【2010/08/10 18:23】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
しらさぎさん、こんばんは。

暑中お見舞いと故障お見舞い申し上げます。

エンジン手配がついたようで、良かったですね!
大好きな漁ができないのは、本当に寂しかったですよね。
出来ないストレス、あせり、落ち着いてゆっくりもしていられなかったのが
わかりました。

もうすぐ、復活の日ですね。
待ちどうしいね!

まだまだ暑い日が続きそうです。
熱中症に気をつけて頑張ってください。
【2010/08/08 21:20】 | 真田園 #- | [edit]
v-4はなちゃんさんへ

うれいしいです。
30馬力、4機かけだと、ばっちり川の河口をさかのぼれますね。
二機がけはやったことがあるんですが、4機は始めての経験。
はなちゃん、30馬力は予備エンジンとして、キャブに2サイクルオイルをまぶして、とっておいてくださいね。
もう製造してないからね。

おかげさまで、エンジン見つかりました。
来週の火曜日に入るそうです。
お心ずかいうれしいな。


v-4南十字星さんへ

ほんとに暑いですね。
でも、コレがないと夏で無いですね。

毎日が、海にでれないと、ストレスです。
いつも、応援メッセージありがとうございます。いやされます。

そうそう、エンジン見つかりました。
来週の火曜日になるそうです。
ほんと、家宝は寝てマテですね。
早くこないかな~~。
【2010/08/08 06:29】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
 暑い日が続いてますが、元気にしておられますか?
エンジントラブル大変ですね。

早く手ごろなエンジンが見つかるといいですね。「果報は寝て待て」と言う
コトワザがありますが、しらさぎさんにはこの言葉がピッタリです。

 カンバックすれば、大漁間違いなし!その日を楽しみにまって待ってまぁ~す。
【2010/08/06 20:47】 | 南十字星 #- | [edit]
30馬力の船外機だったら・・
あげるよ~(^O^)
でもバーハンドルだけど・・
バッテリー無し仕様だけど・・
だめだよね。。(>_<)
【2010/08/05 11:35】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/323-88a23c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
