タイトル画像

弱音を吐くな、お前は漁師だろ!

2009.02.27(09:36) 32

もう、ブログやめたい。
毎日、毎日、仕事終わってから、一生懸命やってるのに。
一考に上達しない。
使い方が、わかんね?。
ハンマーで、たたき割るぞ。

記事で見たんだけど、人にばっかり聞いている方を、なんだか君という言うらしい。
親父はイジだ。息子に言った手前。
もう跡にひけない。
誰か、に頼りたい。
これ、本音。

俺も、海に生きる男、もう、海に出てしまえば、信じられるものは、愛船と、自分しかいない。
腹を、据えてもう一度挑戦してみるか?

やっと、プロフィールの編集 が出来た。
あとはリンク方法、いっぱい皆さんが来ている。
リンクしたいが、どうやっていいのかわかんね?(悲鳴)
皆さん、このしらさぎに愛の手を?

また、目標が出来た。
【この自分ブログを完成させてやる。】
もう弱音ははかない。
でも、パソコンでは、飯がくわれない。
さ、やることいっぱい。
漁師小屋にこもり、まずはタコ縄修理と刺し網つくりだな。

じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お風呂は気持ちいいけどダイの苦手です! | ホームへ | 大型船夢に消えたか?>>
コメント
はなちゃん 様

ご訪問、また、おほめのお言葉、ありがとうございました。
まだ、ブロやったばっかりで手探りです。
今後とも、よろしくお願い致します。

追伸、
ほんとに目の中に入れても痛くないほど癒されますね。
【2009/02/28 00:27】 | しらさぎ #- | [edit]
titomamさん、こんばんわ。
申し訳ありません。
あきらめないで、続けます。

こちらこそ、総合リンクお願いしたいです。

教えていただいた通り、早速、やってみます。
Noリンクの方です。(ありがたです)
【2009/02/27 23:39】 | しらさぎ #- | [edit]
はじめまして
マイブログに、ご訪問ありがとうございます。
ブログ!すごくいい感じですね(^o^)丿
わんちゃんも可愛いですね~美人~♪
縄の修理と網スキがんばってくださーい!
今後ともよろしくお願いしまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2009/02/27 23:34】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
私もブログを始めた頃は、機能を使いこなせずに更新に時間がかかって大変でしたよ!
(未だ新しい機能が追加されても、使えないですけど 笑)

ちなみに、リンクを貼る方法は、
管理画面の『環境設定』で、リンクの設定をクリックして、サイト名とURLを入れれば表示されますよ!
簡単なのは、相手のブログの中の「このブログをリンクに追加する」をクリックすれば、自分のブログにリンクが追加されます!

よろしければ、相互リンクお願いしてもいいですか?
【2009/02/27 23:28】 | titomam #- | [edit]
漁師小屋に入ったが、なんか気になって網の修理が手に付きません。
パソコンに向かって、悪戦苦闘。
なんだか、カテゴリと拍手コメントがなんだか少しわかった気がする。
もうすこしだな。
楽しくなってきたよ~。
自分に対しコメントも送れるんですね(笑い)
【2009/02/27 12:17】 | しらさぎ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/32-b88c77cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)