タイトル画像

大型船夢に消えたか?

2009.02.25(20:29) 31

我が家から歌手の結果

今朝、家のコーギーから携帯がきた。

親父、「俺まだあきらめないよ」と。
ピンときた。
あ、そっか。日曜日の結果(カラオケ大会で優勝して横浜に)だった。
「でもな、審査委員の先生から、ものすごく評価してもらったよと。」
「なにが」
「いつも、コンテストにでていますね?
ボイストレーニングの先生は?
練習はどうやってる?」
とか、色々聞かれたらしい。
でも、答えは、「何もやっていませんし、大きいコンテストは初めてと!」
審査委員の先生から、ほんとにと。
「もったいない」。とコメント。
本人、ビックリ。
結果は12名で参加した決勝地区大会3名残るがそのすぐ下だったらしい。残念
本人より、こんなにレベルが高いなんて信じられないといっていた。
行くまでは負ける気がしないといっていた。

息子は、小さいときから、親父に言われたことを、まだ覚えていたらしい。
「やるんだったら、とことんやれ、最後までナ」
という言葉。
親父は感激いたしました。
最後に、コーギーは、また、「金かかるな」といったが
「ここまできたら、納得いくまでやってみろ。心配するな」
とは言ったものの、また稼がなければいけないです。
でも、素直に育ってくれたと思います。
親バカかな。
明日から、こつこつと稼ぐか?

今日は飲むかコーギー?

じゃ、また  

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<弱音を吐くな、お前は漁師だろ! | ホームへ | ヒトミ>>
コメント
もう、おはようございますですね。

今日は、おやすみ。
網でも作ります。

先輩だなんて照れるな~。

浜に行けば、大親方から「コノ若造」ですよ。(汗

こちらこそ、お相手ください。

titomamさんの、ブロのコメント誤字発見、申し訳ありませんでした。
【2009/02/27 00:48】 | しらさぎ #- | [edit]
こんばんは!

コーギーさん、残念でしたねv-356
でも、夢があることはすばらしいこと!
納得いくまで頑張ってくださいね!!

しらさぎさんのように子供が育てられたらいいな~って思っています。
人生の先輩として、これからもよろしくお願いします!
【2009/02/26 22:34】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/31-399a5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)