タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

禁煙近況報告

2010.06.20(07:04) 309


無題



35年以来完全禁煙を心がけています。

計算が合わないって(そんなこと、気にするな??)

ちいチャイことは、気にするな??わかち子、わかちこ!

今前、何回失敗してきたことか??。

今回は、本気ですよ???

三日を迎えて(正確には三日半、ニコチンが切れてきています。キンラン症状かな??)

正直きついみたいですが、モコちゃんから貰った電子タバコで、気をまぎらわしてます。

が、煙の出るのはほんの1回や2回くらい3回すうともうでなくなりますが、こんなものかな??。

これから、漁ですが、今、曇っていて潜り漁は見えないので(お天気がよくないとそこが見えない)どうしようなかって思っております。

潜っていないとついタバコのことを考えるんで、電子タバコ持っていこっとネ。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<今日の出来事 | ホームへ | 父の日プレゼント・第二弾>>
コメント
v-254真田園さんへ

健康、健康が一番です。
その通りです。

今日で、4日完全に禁煙(休煙)してます。
 
今回は、気持ちが乗ってますね。
このままずっとね。

でも、真田園さん、過激な賭けをしましたね。
もし、旦那さんがいやだといったら?
(信じていたからね)
旦那さん奥様を愛していたから出来たことね。
ご馳走様でした。

でも、やはり、健康管理は奥様ですもんね。

ありがたい、コメント本当にありがとうございました。
【2010/06/22 21:09】 | しらさぎ #- | [edit]
禁煙して何がいいか?
健康、健康、健康ですよ!

頑張って、浜ちゃん。

一日早く禁煙できると、
一日余分に元気で長生きできますね!

そう思わない?! 
ブロ友には、元気で長生きしてもらいます。

夫も、結婚前は喫煙してました。
夫から、結婚前提の交際を申し込まれた時、
意地悪な私は、たばこ止めたら付き合ってあげる!と。

8日目に1本吸ったみたいで、もう一度始めからスタート。
もう一度は、一度しかないからね!

それからは、禁煙続いています。
31年間! なが~い!1本!

約束は守らないと。
私の青春は、たばこ1本で幕を閉じましたが、
そのお陰で今の幸せがあるのです。
そして第二の青春!

夫は、タバコ我慢するより、
お前の方が大変だ~と、言っています。

お互いに自分達で選んだ人生だ!と、私が一声。

と言うことで、長くなりましたが、
ごめんなさいです。

しらさぎさんも、健康のため、
モコちゃんのプレゼントの電子たばこで、がんばってください。
【2010/06/22 00:39】 | 真田園 #- | [edit]
v-254スンチさんへ

スンチさん、今日は雷怖かったでしょ??
すごかったからね。

え、タバコすって見てるって?
そんな~~今回は堅いですよ。

タバコは、体に悪いよ~~~だ!
【2010/06/20 21:52】 | しらさぎ #- | [edit]
おはようございます(^-^)
夜勤あけのスンチです。雷がなってどんより空ですね。

しらさぎさん禁煙してるんですか?3日続くのはすごいです!どこまでいくか、すんちはタバコ吸いながら見守ります。
【2010/06/20 10:32】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/309-ef3d0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
