タイトル画像

父の日プレゼント・第二弾

2010.06.17(21:44) 308

DSC00128.jpg

モコチャンから、たった今、父の日のプレゼントをいただきました。

パッケージには、手書きでこう書いてあったよ。

「パパ様へ
父の日、おめでとう。
いつも、お仕事ご苦労様です。
体に、気をつけてね。
ずっとクレイジーなパパでいてくださいな。」

うれしいね???。

娘から、娘からだよ。

ペンがにじんでうまくかけなかったと・・・。
いいんだよ。
心がこもっているからね、モコチャン。
十分だよ。

DSC00127.jpg

ボクの体を考えてくれて。今の電子タバコ。

お店方と色々相談の結果、決めてくれたものだそうです。


DSC00125.jpg


中身はこんなかんじです。

びっくりしたのは、家庭の電源とPCからと両方。

無題

やぁ???ごっつい手・・・・。

すごいのは、ちゃんと煙りがでるんだよ???。

ほんとに一服している感じです。

今日は、ちょうどあとタバコが2本しかありません。

よって、この2本すったら、やめますね・・。

でも、1本すったらやめヨット。

1本はお守りにしよっと。

結果はずっと後で・・・・

じゃ、最後の1本に行ってきますね。

モコちゃんからもらったもので健康に注意いたしますね。

娘、息子達よ、こんな親父にありがとうね・・・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<禁煙近況報告 | ホームへ | ついにゲット父の日のプレゼント>>
コメント
v-254mazocoさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

そうですね。子供達、まだまだ、親からすると子供なんですが、まだまだ親も子供、いっしょになって大きくなっていますね。
色々、あるけど、ここまでくると、家族のありがたみがわかりますね。

孫の顔を見るまでやるだけやりますか??



v-254はなちゃん さんへ


義理硬い方ですね、はなちゃん。
お礼のコメントを入れていただきありがとうございます。
とても、うれしいです。

回復にむかっているということで安心しています。
そういえば、結構いそがしかったもんね。
その疲れかな~~。

タバコ今日で3日目かな??
結構きついです。
でも、こらがあるからがんばれると思います。でも考えてみるとタバコすって35年もなるんですよ。(あれ、計算あわね~~)ま、いいじゃないですか。怖いよね~~。
ボクも、年貢の納めドキですね。。。
【2010/06/20 05:45】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさんいろいろありがと~
少しずつ回復してきています。
過労は・よか労じゃなくて・気を付け労ですね(⌒▽⌒)アハハ!

父の日おめでとう~(`ー´)ノヒヒ
息子娘ちゃんからのプレゼントにメッセージ!いいですね~感動して涙が出ます(^_^;)
タバコもやめれるし・・
ガッツリ漁に集中できますね
【2010/06/20 00:13】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
父の日

いつも優しい心を有り難うございます

ゴツイ手は力強い頼りになる手ですね

家族に愛されるパパ!いい子を産んでよかったですね~~~

大家族のため、グロ友のためにも、これからも宜しくお願いいたします。

【2010/06/19 11:32】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 00:31】 | # | [edit]
v-254真田園さんへ

モコチャンよく気がつく娘です。
今日、禁煙というか、朝からタバコ休んでいます。
すごいね。娘からの言葉。

禁煙、そんなきつくないみたいです。

ずっとクレイジーなパパってキチガイパパじゃないですよね。
ん、んわかってますって。


v-254南十字星さんへ

禁煙絶対やらなくちゃね。
でも、気軽に出来る禁煙やっています。

また明日暑くなるみたいね。
体、気をつけてくださいね。
【2010/06/18 23:03】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
 蒸し暑い日でしたね。やっと週末です最近は、年齢のせいか週末になるまでなが~く感じます。

モコちゃんのプレゼント素晴らしいですね。お父さんの身体を気遣ってくれて・・・・電子タバコのプレゼントいいねぇ~しらさぎさんこの際、喫煙やめましょう!やめたらもっと素敵なパパになりますよ 
【2010/06/18 21:59】 | 南十字星 #- | [edit]
お父さんの健康を考えて、
お店の方と相談して、
思いがこもっていますね。

幸せな しらさぎさんです。

じっとクレイジーなパパでいてくださいね!
【2010/06/17 23:01】 | 真田園 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/308-28158cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)