タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ついにゲット父の日のプレゼント

2010.06.16(21:48) 307


へ・へ???もう?らちゃった。も?らちゃった。

もらちゃった。

父の日のプレゼント。

先日、母の日のプレゼントばっかりっていったばかりでしょげていたのに・・・・。




エ、二つも・・・・。

一つは、しらさぎ小娘ちゃんからと、もう一つは息子から。

うれしいな???。

中身は・・・・。

DSC00123.jpg


帽子(小娘ちゃん)から。

サンダルは息子から。

早速、かぶってはいてみた。

サンダルは、今の若者風。

ここまではよかったが、爆笑ムード。

帽子、麦帽子にみんな眼線。

イカツイ顔が西田敏行に変わったと・・・・。

おまえら???。

本当にそうかも・・・・しれない。


二人から、外に行き時は必ず身に着けてねって。

今、PCの前でも、カブってブロ書いてま??す。

後で、モコチャンから電子タバコのプレゼントがくるとさ???。

みんな、ありがたい子供達で??す。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<父の日プレゼント・第二弾 | ホームへ | ラベル作っていますよ??>>
コメント
v-254 真田園さんへ

帽子とサンダルマジとても気に入っています。

子供達よく気がつきますね。

真田園さんのむすめさん大丈夫だと思いますよ。
言わないだけですよ。

いちゃえば、プレゼントじゃなくなりますからね。
【2010/06/18 22:56】 | しらさぎ #- | [edit]
帽子にサンダル、いい感じ!
しらさぎ浜ちゃん、とってもお似合いですよ。
娘さんも増え、嬉しいですね。

ところで父の日、いつでしたっけ?
日曜日ですよね。
もうすぐじゃん!
娘達、何か用意してるか心配!

小娘ちゃん、いい所に気がつくね!
帽子、最高!



【2010/06/17 22:54】 | 真田園 #- | [edit]
v-254マムチさんへ


ありがとうございます。
あれ、父の日って今週の週末ですよね?

とっても、うれいいです。
自分達のものを買えばいいのに、親父にプレゼント、あ~~~~目頭がね~~~。



v-254南十字星さんへ

え、ホンと?
町をこのかっこうで歩けば、人気者?

いいね~~~。
南十字星 さん、羨ましいでしょ????

あげようか~~~~??

絶対だめ!

幸せ者コメントでした。

今度は、南十字星 さんに幸せがたぶんくることと信じ、ご挨拶に替えさせていただきます。
【2010/06/17 20:17】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
 小娘さんと息子さん達からのプレゼント素敵ですね。
外出する時は、必ず帽子とサンダルを身に着けて歩いて下さいね。
「西田敏行が秋田にやって来た!」とファンの皆さんが取り囲むかもよ
小娘ちゃんと息子さんも親孝行な子供達ですね。うらやましいなぁ~この幸せもの~!

  
【2010/06/17 19:55】 | 南十字星 #- | [edit]
こんばんわ~!!

素敵なプレゼントですね~^^
そして優しいお子さん達ですね!!!
帽子もサンダルも、カッコいいですよ~!!
【2010/06/16 23:27】 | マムチ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/307-c2cb5388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
