タイトル画像

三役会議行ってきました。

2010.06.04(22:27) 300

P1000086.jpg
たった今帰ってきました。

何やってたの???

実は、先日漁協の青年部を発足させていただいたんですが。青年会を活動させるにあたり、生産組合ならびに係留組合の承認を「得なければ活動できません。

よって、会長を通じ、その旨の文書をしらさぎが作成し発送いたした結果、今回各組合長さんより役員会を三役員会を開催するということで、青年会の三役が呼ばれましてたった今かえってきたばっかりです。

青年会は今後臨時総会をへて正式認証までこぎつけました。

話の内容は、青年会発足の趣旨ならびに活動計画を会長が説明、副会長のしらさぎが補足説明をし満場一致で役員会が承認していただきました。

そらから懇親会、お酒おいしかったね???。

諸先輩から今後は若い方から意見をどんどんだしていただき、組合存続のためにがんばれとお言葉をいただきました。

さ、これからもっともっと消費者の方に安く鮮度のいいお魚を提供できるよう一生懸命精進させていただきます。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<こんなことってある??? | ホームへ | しらさぎ小娘ちゃんのメイク&ファッションショー>>
コメント
v-254mazicoさんへ

青年会着々と全県レベルで、認めて愛されるよう、ガンリマス。

なれないよう初心をいつでも振り返って一歩一歩歩んでいきますね。
ありがとうございます。



v-254真田園さんへ

真田園さん、本当にありがとうございます。
僕たちは、いやいや、消費者の方々があるおかげで、ご飯を食べていいただいております。

いいものを、安く出来るよう鮮度管理ならびに、安心して食べていただけるよう、精進いたします。

新しいことを実現するためには、難関がありますが、先輩達のご意見を拝見しつつ夢が現実できますようやるだけやってみます。

でも。僕たちは魚を取って商売してますが、失費してもまた明日がありますが、果樹園経営の真田園さんは、失敗され無いですね。
収穫まで、大変ですが、楽しみですね。
【2010/06/07 22:42】 | しらさぎ #- | [edit]
三役会議、お疲れ様でした。

御先輩方が作り継続してきていただいた組合。
何でもそうですが、年代の入れ替わり、今後の継続は、後を引き継いでやってくれる、若い力が必要だと思いま
す。

しらさぎさん、偉い!!!

新しいものを発足するということは、
とても大変なことです。

私達消費者は、生産者の努力の素で、
毎日の生活が送れてるんですよね!
感謝、感謝です。

大変だと思いますが、頑張ってください。
苦労の先には、私達の笑顔があるんですよね!
本当に、ありがたい事ですね。
【2010/06/06 21:32】 | 真田園 #- | [edit]
何ごとも一歩が大切

頑張って下さいね
【2010/06/06 06:18】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/300-ed41bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)