タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらさぎ小娘ちゃんのメイク&ファッションショー

2010.06.03(23:07) 299

しらさぎ小娘ちゃんのメイク&ファッションショー


しらさぎ小娘ちゃん先日、秋田の大型ホテルで行われたメイク&ファッションショーのモデルさんに選ばれて、モデルさんをお客さんに披露してきたよ。

一足早いウエデェングングドレスで登場お客さんの見ているところでイメチェン。

ボクが言うのもなんですが、地がきれいな方なのでメイクするともっときれいになりますね。

20100603-214519.jpg

20100603-214555.jpg

20100603-214805.jpg
20100603-214846.jpg
20100603-214840.jpg


もちろん、パートナーは、フィアンセ(息子)です。
20100603-215206.jpg

20100603-214709.jpg


20100603-215210.jpg


20100603-215449.jpg

20100603-214946.jpg
しらさぎ親父の自慢に「なりそうですね、小娘ちゃん。

終了後、スタッフの方と打ち上げパーティーがものすごく面白かったといってました。
なんか、総勢70人とやら、すごいデカイスタッフに、びっくりでした。

今度は君達、本番の結婚式だよ・・・・。

若い君達に、自宅でママと一緒に乾杯ですね。

あ、モコチャンもいましたね。忘れていましたね。。。ごめんネ

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<三役会議行ってきました。 | ホームへ | こんな魚とれました>>
コメント
v-254mazicoさんへ

秋田には秋田美人がいっぱいおりますよ。
モコチャンは、美人さんというよりも、かわいいですね。

本人見たら怒るかな~~???

息子達の結婚は、秋です。

今が一番大変です。
あれこれ忙しいですが、それは親だけね。




v-254真田園さんへ


そうですか?
まだだと思っていますが。
先輩のご意見尊重し、心して掛かりますね。ありがとうございます。

そう、息子達は秋です。
覚えていてくれてありがとうございます。

子供達は、今が最高にいいかもネ。
【2010/06/07 22:19】 | しらさぎ #- | [edit]
本当に秋田美人で、綺麗なお嬢さんですね!
本番が楽しみですね。

結婚式も近づきますと、色々と準備が
大変です。
まだまだ先と思っていても、あっと言う間に、結婚式は訪れました。

秋でしたよね、結婚式!

今が一番いい時だね。
楽しみにしてます。
おめでとうございます。
【2010/06/05 00:39】 | 真田園 #- | [edit]
秋田は美人さんが多いですが、本当に美人さんですね~
モコちゃんもきっと美しい女性でしょう

息子さん達は結婚式はこれからですか?
シアワセいっぱいの御家族ですね、ホントにおめでとうございます。
【2010/06/04 19:34】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/299-1c051d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
