タイトル画像

RED HOT バスケット試合・勝利で開幕

2010.05.30(08:09) 296

県民スポーツ祭バスケット予選・第1回戦、戦い終わる。

レッドホットの行方は・・・・ネ。


RED HOT VS 亀山社中

結果は、72対43圧勝でした。



PIC_0464.jpg


PIC_0460.jpg


戦い終わってご満悦ナ選手たちです。

が、、応援団長の怪我するなよの一言で開幕したんでいたが、怪我は付き物のバスケットの試合ですが、ウチのメンバーが2人お医者さん送りが出たことは非常に残念です。
一人は、捻挫・もう一人は相手から胸に膝蹴りをクラって重症。
一歩間違えれば、鎖骨と頚椎損傷になっていました。
コレが、キャプテン。

しらさぎ親父、東洋医学の先生を知っているんで、すぐさま連れて行き明日の試合に間に合わせていただきました。

左手が上がらずでしたが、治療後は上まであがりました。ほんとに、スポーツドクターってすごい存在です。

この件はのちほど書きますね。

RED HOT新メンバー紹介いたしますね。


PIC_0461.jpg 新メンバー・・・・シンヤ君。いいね?素直な選手でまじめなコです。ガッツがありますね??。


PIC_0462.jpg 新めんばー・・・・ヒロシ君。走れるね??昨日も試合に出ていましたが、頼もしい見方。


ということで、夜は、勝利宴会でした。

PIC_0465.jpg

こいつら、明日(今日)大切な試合があるっていうのにおまえら???は。

全員出席できなかなかったんですが、当然しらさぎ親父は出席してきました。

若い方と飲むのはいいな??。みんな気を使ってくれて、小山の大将気分になってね。

でも、女性軍団は、少し酔ったしらさぎ親父に帽子はかぶせるは、いっしょに写真といって近寄ってくるは、俺はおもちゃじゃない・・・・・・。
(でも、娘達みたいでなすがままですが、うれしいです)


さて、今日は因縁の、昨日勝ちあがった山王クラブ。

強豪山王クラブを破らなくては、明日はないです。

がんばれ、RED HOT。

じゃ行ってきます。試合は第一試合。9:00よりです。

スタメンそろえて乗り込みます。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<RED HOT 準々決勝で敗れる | ホームへ | バスケ試合、今日10時からです>>
コメント
v-254mazicoさん御久です。

元気にしてますよ。
ただ、ちょこっと忙しくて更新できずごめんなさい。

応援ありがとうございます。

結果、準々決勝で負けてしましましたが。ほとんど互角の試合に力が入りました。

そして、ご苦労散会とてもみんなと飲めて楽しかったですよ。
こうゆう、飲み会は何度行ってもいいですね。
【2010/06/01 19:43】 | しらさぎ #- | [edit]
おはよう~ございます。

元気にしていましたね、そして若い人達に囲まれてシアワセそうな様子が伝わって来ますよ。

今日も頑張れ!健闘を祈ります。
【2010/05/31 06:17】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/296-9852eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)