タイトル画像

バスケ試合、今日10時からです

2010.05.29(07:31) 295

いや??みなさん、ブログ更新してなくて、ごめんなさい。

けっして、さぼっていたわけではありませんが・・・・・ごめんなさい。

さ、今日から再開です。



実は、今日、5月29日は、息子達の春季県民スポーツ祭でバスケットの試合が秋田市の土崎体育館にて10時ころから試合が行われます。

チーム名は RED HOT(レットホットですよ)

お近くの方は、応援にいらっしていただけませんか????


熱血しらさぎ親父にも、会えますよ??。(いらないって・・・そんなこと言わないでよ???。


昨年秋期大会で秋田市36チーム中3位でしたんで、春季大会は最低で3位をねらっているそうです。

後は、全県大会に出て、うまくいけば全国大会に出場したら、プロの道・・・・。

しらさぎ親父、またTV局からインタビュうー???、いや、マスコミ嫌いでね???。

そうですか??一言ですか???、高いよ??。

ま、僕あっての RED HOTですからね???。

あ、夢でした。・・・・・・。。。。



漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<RED HOT バスケット試合・勝利で開幕 | ホームへ | 漁師サビキ、手作り編・ >>
コメント
v-254すんちさんへ

返信遅くなりました。
バスケ試合終わりました。
結果は準々決勝で負けてしまいましたが。選手たち一生懸命やり遂げました。
すばらしかったですよ。
試合、ご覧いただければ、迫力ありましたのにです。
学生と違ってみんなおっきいですよ。
イケメンぞろいでしたよ。


v-254南十字星さんへ

ごめんボクが間違えてしまってRED HOTでした。
ブロ更新やっと致しました。
結果は準々決勝で負けてしまいましたが。選手たち一生懸命やり遂げました。
すばらしかったですよ。
また、秋がんばります。
しらさぎ親父毎回忙しくて大変です。
また、応援よろしくお願いいたします。
【2010/06/01 19:36】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
お久し振りの「しらさぎ掲示板」待ってましたよ HOTRETは昨年の暮れから幾久しく聞いてなかったので懐かしいですね。日中の試合だったので結果は如何でしたか?もちろん勝利v-221今シーズンも活躍まちがいなし!結果ブロでお知らせくださいね~まってまぁ~すv-218
【2010/05/29 21:24】 | 南十字星 #- | [edit]
しらさぎさんおはようございます(^-^)
更新嬉しいです!今日試合なんですね!バスケのことよくわからないけど、全国行けるの願ってます。
すんちは準夜明けで今起きました。これから準備したら試合見に行くの間に合うかな…。ちょっと準備して行きまーす!

【2010/05/29 11:33】 | 居眠りすんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/295-2484d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)