タイトル画像

ドックランできた

2010.04.30(21:44) 287

近所にドックランができた。

先日、新聞にドックランが出来るというチラシがはいってました。

え、ほんとに???

人のうわさと言うものはあてにならず、実は、港のじいさんが言ってました。

そこに、介護施設が出来るんだといったじいさん。

そのときは、そうなんだと思っていましたが、広告を見てびっくり。

お花屋さんが経営するドックランとカフェ(ワンコ同伴OK)できました。



お店の感じです。

ウチの親父がお花が大好きで、散歩の途中でよってました。

そこに、ボクが床屋さんに行った帰り、偶然に親父を発見、車を花屋さんに入れて、親父に声をかけた。

アイスでも食うか???という。

いいね??。

カフェの方は来てから、親父はソフトクリーム、ボクも食べたかったんですが見えをはって、ほっとコーヒーにしました。(300円)結構おいしいコーヒーです。

で、ドックランはこんな感じ。

DSC00078.jpg

フィリーのお客さんは500円、2匹以降プラス300円。

一ヶ月パスは2500円、2匹以降プラス1000円。

ちょっと、高めかな????

ドックラン事態は小型犬から中型犬用ですが、ウチのは運動活発なコーギー犬、ちょっと狭いね。

ま、たまには、近所のお友達といいかな??


DSC00079.jpg

ファギーどうする???

行きたいですか?

夕方は9時までやってるんだって。ね、ファギーそこにビールもあるんだってよ?

夕涼みで、ビールの飲みながら、友達と行くか、ファギー???

でも、ホントのファギーのドックランは、近所のサッカー場だね。

無料だし、広いしね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<同窓会に行ってきました | ホームへ | 山菜(タラの芽)です>>
コメント
親父と2人で店に入ったのは、ほんと久しぶりです。
たまたま、親父がいたもんでね~~。

会計時に親父がおごってくれました。(ラッキー)v-25

そう、ドックランはファギーにとっては、ちょこっと小さいかな?
値段は500円て相場かな???わかんないですが?
でも、無料ドックラン(グランド)があるんでね~~。
友達とだったらいいかもね~~。


エ、ばれたv-27

そうなんですよ
ビヤガーデン、いいな~~てつくづく思いましたよ~~

いわれまいした。ママに
夏は、散歩に行くときは携帯電話持参して、財布は置いていってね・・・バラばれでした
【2010/05/03 08:33】 | しらさぎ #- | [edit]
たまには、お父様とカフェタイム!
男同士で、ステキですね。

散歩の途中でよれるお店、
いい感じです。

ドッグランもいいですね。
でもファギーちゃんは、もっと広いグランドで走れていいよね!

エッ!?
ファギーちゃんだしに、
しらさぎさんのビアガーデンじゃん!
それも、いいなあ~!
【2010/05/02 09:43】 | 真田園 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/287-06bba716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)