タイトル画像

エイプリルフール

2010.04.01(19:30) 275

今日は、4月1日、エイプリルフール??ですね。

嘘をついてもいい日???なんか世間では言ってますね。

よくわかんないけど??

まいにちが、適当なことばっかり言ってるんで、毎日がエイプリルフールみたい。

まだ、時間がありますが、笑いのあるエイプリルフールにしたいですね。

P1000079.jpg


ところで、最近、我が家のファギーが運動不足で(当然ですが、冬だったんでね)ころころになってきました。

今もボクのパソコン打ってる横で、お尻をくっつけて寝ています。

不思議です。必ず自分の体の一部をくっつけてやすみます。

ボクも運動不足で、ころころしてきてます。

なんで、おとといは晩ご飯は、軽く二膳は食べていたんですが、昨日から、1膳にしました。

足りませんが、しょうがないです。ご飯の後のアイスクリームもやめました。

平日は、お酒も禁酒。

飲めるのは水だけ。

今も、お腹がすいたんで、甘いものに手を出そうとしたんですが、水をコップで2杯半飲み、我慢です。

絶えるんだ??しらさぎ親父は、若い時の事を思い出して、我慢です。

そうそう、上のファギーコロコロでしょ??

運動しなくちゃね。

信じている方は、自分の間違いがわからない方で???す。

この子は、姫ちゃんです。

ホラ、ホラ、ひっかかった????。コレがボクの皆さんへのエイプリルフールで???す。

本当は下ですよ???ン。

honekko.jpg
そっくりですが、違います。ファギーがじっと皆さんをにらんでますね??。


飯たこ漁1

さ、そろそろいいだこ漁も開始しなくちゃね。

今日は、雨でしたので、明日からね??。

コレも、去年の画像でした・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<今年も漁師全開パワーです | ホームへ | エコポイント>>
コメント
>すんちさんへ

逆がえしデスね。エイプリルすんち さん。
よくわかったね~~と思った瞬間返されました^^:

似てるでしょ??でも、正面は違いますね。
知っますか?コーギーてまったく同じ顔って無いこと?

ボク、アイス大好きなんです。なんで、ファミレスに行くと、ウチのママがコーヒーをた飲んで、僕がチョコぱーを食べていますよ~~。




>真田園さんへ

いやいや、エイプリルフールのイベントではありません。
ほんとに、やせなくちゃ、アワビとりのスーツきれないです。
もう、切羽つまってます。

ファギーは写真の取り方でスマートに見えますがころころですョ。
今年の8月で早くて4歳ですよ。女盛りです。
つい先日来たばっかりですがね~~。

いいだこ漁は、二枚買をローブにくくりつけて、約300メートル~350メートルの長さのなかに貝殻が150個くらいつけて、タコのアパートを作ってやります。その中に入所を住居不法侵入でボクが捕らえます。という漁です。なんで、写真をご覧になると白い貝殻がつながっているんですね。昔からやっている、たこ縄と言う漁法ですね。


> mazicoさんへ

ファギーがいってました。 mazicoさんありがとう。
美人さんでしょ、私。

ファギーの今年の8月で4歳です、早いですね~~。
権ちゃんたまに見たいです、元気してますか~。
ブロUPまってま~~す。


え。水飲んでも、だめ~~ですか?
空気ぱパクパク・・・おなかがすく~~。
どのくらい、パクパクしたらいいの~~・・・
【2010/04/03 08:29】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃんが大人になった?
凛凛しい顔立ちになりましたね~

それと、しらさぎさんお水飲み過ぎても太りますよ~
空気をパクパクしましょう~~
あたいもデブたん返上!
空気をパクパク・・・
【2010/04/02 19:26】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
こんにちは。
お酒も禁酒?!
おなかがすいたら、お水でガマン!

これもエイプリルフールのイベントですか?

体は正直ですよね。

私は今年も何もないエイプリルフールで日付が変わってしまいました。

ファギーちゃん、スマートですね。
しっかり食事管理できてるんですね。

いいだこって釣るんですか?
網ですくって獲るんですか?
これからシーズン頑張ってください。
【2010/04/02 15:22】 | 真田園 #- | [edit]
一枚目の写真、私はファギーちゃんじゃないってわかりましたよ。犬使いの私は騙せませんよ。……………嘘で~す、ファギーちゃんと間違えました!

しらさぎさん、食事にアイス食べるんですか(^-^)かわいいですね!
【2010/04/01 22:47】 | エイプリルすんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/275-85986e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)