タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

総会

2010.03.01(23:09) 260



組合(港内)総会が無事終わりました。

役員も今年から新役員になりました。

旧役員さん達、お疲れ様でした。

新役員さん達、これからお世話になります。

今年は、青年会が発足いたします。

ここでも、宣伝してきました。

今日、発足人とあって、今後のことをちょっと打ち合わせをしました。

これから、忙しくなります。

外は、また雪が降ってきました。

また、なごり雪かな。

先日はとってもあったかだたんですが、もう、雪はいらないです。

そうそう、皆さんの所は津波は大丈夫でしたか?

漁業ではけっこうダメージが・・・・。

お見舞い申し上げます。

ブロ友のかた。心配です・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<一人旅 | ホームへ | キス刺し網パート2・作成中>>
コメント
> いえいえ、どう致しまして!
>
> また、お願い致します。
【2010/03/03 23:23】 | しらさぎ #- | [edit]
ごめんなさい、タイトルと間違ってしまったかな?
自分でも分かりません(半分居眠っていたかな?)
【2010/03/03 05:43】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
おばんです。

もう積もらないでしょう。
雪はいらないですね(~_~;) 

総会、終わって一安心ですが、青年会の資料作ってます。
忙しいです、今日の、ブロUPはおあずけさせていただきます。

お心ずかい、ありがたいです(^0_0^)
【2010/03/02 21:59】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです。

また「白い悪魔」舞い降りてきましたね。
除雪用具は、全部小屋に収納しましたから、もう雪寄せはしたくありません。朝におとなりの屋根をみたら、白い雪が積もってました。
でも道路は先日のお好天で、温められて全く積もってませんでしたね。
もう春が、そこまで来てるんですね。

総会ご苦労様でしたね。役員も交代して、青年会もでき、新規一転!
新しい年のはじまりです。前進あるのみ!、頑張ってください!
【2010/03/02 20:06】 | 南十字星 #- | [edit]
はなちゃん、よかったです(^0_0^)

高潮に津波ってなんで重なるんでしょうかね?

よかった、よかった。

こちらは、日本海側ですので、大丈夫でした。

ありがとうございます。

違うって、会長は、もっと若い方にやっていただきますって。

あと、少しで引退ですからね(~_~;) 
【2010/03/02 18:46】 | しらさぎ #- | [edit]
こちらは被害なかったです

ご心配頂きありがとう~

青年会がんばってね~

会長~!
【2010/03/02 11:45】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
mazicoさん、メールおくってますか??

メールボタンあるんですが、開けません。??
【2010/03/02 00:34】 | しらさぎ #- | [edit]
mazicoさん、こんばんは。
もう、おはようございますですね。
今、午前0時30分ころ。

けっこう遅くまで起きていますね。
ボクも同じか!

そうそう、この写真ね、みんな、年を行ってますからね。
まるで、何かの組の総会ですね。
ボクは、まだまだ、髪の毛いっぱいありすぎますね~~(笑)
男達、強面ですが、みんな、海の男たちです。
でも、みんな優しいですよ。
口は悪いけどね。切符もいいよ。
じゃ無ければ、海で仕事できません。

いまは、色白ですが、今度、夏の写真掲載しますか?
もっと強面の方々、白いスーツが似合うかも????。
【2010/03/02 00:31】 | しらさぎ #- | [edit]
お~
ビックリ!!
どっかの事務所を覗いたかと思いました~
皆さん強そうな人達ばかり・・・
しらさぎさんブログでよかった~~~(笑)
【2010/03/01 23:52】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
英孝丸 さん情報、ありがとうございます。
宮城でもそんなにひどいですか?

同じ、同業者として、お見舞い申し上げます。
津波って、馬鹿に出来ないですね、日本海中部地震でエライ経験しますからね。

公務かたも大変だ。仕事とはいえ、休みないだから、英孝丸さん、激励に行ってきて。
英孝丸 さんの笑顔があったら、皆さんの疲れも吹き飛ぶと思いますよ。
【2010/03/01 23:52】 | しらさぎ #- | [edit]
こんばんは。本日の午前中、宮城県の同職者に電話したところ、「交替で沿岸の警戒をしている。養殖棚が被害を受けている。」との内容でした。昨日から連続の警戒で、疲労困憊のようでした。
23日、24日の一泊二日で、松島に旅行してきた私としては、本当に心が痛む数日でした。また、秋田の酒っこ持って激励に行ってくるかな。
【2010/03/01 23:24】 | 英孝丸 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/260-42cfc2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
