タイトル画像

金メダル、あった!

2010.02.26(23:08) 257

皆様、ブログ更新せずもう8日間もたってしましました。

申し訳ございません。

実は、親戚で不幸があり、ウチのワンコのお友達も死んでしまい、不幸続きで、ブログを自粛いたしておりました。




さて、オリンピック、後半戦になりまして、今日、探した探した、金メダル。

どこかに締まったはずだが???

あった!




あった。探し出しました。

それも簡単な所に、テレビの、台の下から。

日本のみんなに差し上げてたくて。

オリンピックの影になってしまったが、海の仲間になっている(勝手に)間寛平さんもうすぐテヘランまで行きました。

の方々に、この、金メダルを。


感動、でしたね、今日の、女子フィギアのマオちゃん、ミキティー、アキちゃん、素敵でした。

みんな、みんなに金メダルをさしあげます。

授与は、コーギーのコーちゃんよりね!

PS:キム ヨナさん、おめでとう。完璧な演技でしたね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<クロメバル釣り | ホームへ | オリンピック、応援>>
コメント
>mazicoさんへ

mazicoさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。

mazicoさんも、色々乗り越えてこられましたから、ボクも立ち直りますね。
PCにも触る気力も無かったんですが、数日して、みなさんが待ってると思いました。お顔も、知らないんですが、なんだか、昔からの友達みたいで、とても親近感が沸くのはなぜでしょうか?

オリンピックが、心の支えになってると思います。
ありがとう、ございました。


>真田園さんへ

色々、ご心配をおかけしました。
申し訳ないです。

オリンピック、は心の支えにほんとに、なりましたね。

コーちゃんとは、コーギーのコーちゃん(ただの愛称)のことです^0^
ちなみに、ウチのはファギー、真田園さんへのワンコはサスケ君。

もう少しで、オリンピック終わります。
あす、フィギアのエキシビジョンと男子の回転がありますね。
モーグルの誰だっけ?旦那さnなんだかケンタロウさんが出ますね。
応援しなくちゃね。

落ち込んでいられないですね。
【2010/02/28 00:59】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん、おひさしぶりです。

いろいろあって、大変でしたね。
お元気で、何よりです。

オリンピック
皆さん、素晴らしかったですね。
みんなに金メダルを贈りたいと思っていたら、コーちゃんが
代表して授与してくれるという事で。
良かった。良かった!

家も、サスケ&いっちゃんもテレビの前に
家族全員集合での 応援でした。
【2010/02/27 14:42】 | 真田園 #- | [edit]
お疲れ様でした。

出会いと別れ

我々の年代になると親や叔父叔母を見送る立場、
優しく慈しんでくれた人々を、見送るのは本当に辛いです。

オリンピック観戦も、慰めの一つになり良かったですね。

【2010/02/27 12:40】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/257-bb38efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)