タイトル画像

あなたは、メタボ?

2009.02.12(22:32) 25


まて・マテ!

今日、今年一年、健康であるようにと健康診断にいってきました。
みんな、優しい看護婦さんたちで、なれない、しらさぎ親父は緊張しまくりでした。
最近、なんか、楽しているせいか、お腹廻りに思いっきり筋肉が?じゃなくて、しもふりの油ギッシュがついてきまして、冬の成果が現れております。まるで、お腹はポニョ。ポニョの弟子さがしてます。
いたかな?近くにね。仲間、ナマカがすぐそこに?

各、先生方に、少しマケテヨとお願いするが、返事だけ。は???いといい返事。
書いてある、数字はそのまんま。どう思います?皆さん。
人情味ないな。ここって。

特に、お腹廻りを図っていた(おば短)
はい手をおろしてと、お腹を引っ込めたとたん、は?い終わったよ。といいましたが、すっと楽にしたら、おば短、は??い。何せんちですと。おば短。おい・おい・おい・このババ短、書きあがった。
この????。まけろって。し????ん。まるでCMと同じジャン。

それから、お医者さんに行き、しらさぎさん、もうすこし、食生活にキオツケて運動してくださいと。
なにも言えず。痛感いたしました。

その結果がくるのは、いつかな?

うちの、ワンコにはいつも、これで終わりとか、待てとか言ってるくせに自分はなにかな?
まずは、我々、体が資本の商売。あまり、の食べすぎは禁物ですね。

自分に、マテと!

じゃ、また

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<恐怖・バレンタイン? | ホームへ | 漁師と酒盛りNo2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/25-eb3a304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)