タイトル画像

きた???テレビ

2010.02.03(19:43) 247



届きました。届きましたよ。42型テレビ!

昨日の午後の事です。ぴんぽ??ん。

チャイムの音。

きた???テレビ。


設置してもらいました。

すご??いいいいいいいい。

おっきい。42型東芝レグザ(42Z9000)

はなちゃ??んUPしましたよ??。

でも、大きいのは、はじめの1時間みなれました。

とっても見やすいです。

昨日サッカー、ワールドカップ?見ました。

芝芽もくっきりはっきり、もう最高。

女優さんの化粧、シワまでくっきりはっきり。

や???もっと早く買えばよかったと、後悔してます。

でも、これでオリンピックみます。

また今日、ボクのへそくりで、外ずけハード1,5テラをネットでかいました。
やす??い13194円でした。

すこし、テレビっ子にさせてくださいね???。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<寒空、軽とら・・・・ | ホームへ | 秘話・しらさぎ家のテレビの買い方2>>
コメント
>はなちゃんへ

コメ返信遅れまして、ごめんなさい。

最初はデカイと思いましたが、1~2時間程度でなれましたが、見たもん勝ちですよ。

もう、最高です。

現在、オリンピックについての序盤番組が放映されていますが、42型で見ると、選手が飛び込んで来そうです。

はなちゃん、オリンピック、電気やさんで見るか、自宅でゆっくり横になってみるかは、はなちゃんしだいですよ~~~。



>真田園さんへ


コメ返信遅れまして、ごめんなさい。

後悔先に立たずって言葉ありますよね。

もう、その言葉はボクの辞書には存在しません。

毎日がテレビっ子になってしまっています。

真央ちゃん最高にきれいです。特に顔が、大人になっています。

毎日が、驚きですよ。

PS:しらさぎって名前は、ボクの船名です。
船の名前っていろんなのがありますが、漁師さんのなになに丸っていうのから、脱皮しました。
親方には、ん、ん~~って言われますが。


>mazocoさんへ

コメ返信遅れまして、ごめんなさい。

は~~い、贅沢もんです。

けっして、否定はいたたしませんよ~~ん。

アナログから脱出したも~~ん。

今が、ほんとかいどきです。

2月決算、ですよ。

ごめんね、ぼくにもっと改称が(この字だったっけ?)があったら、1台といわず、2台3台も送るんですがね~~。

かならず、買わなければいけないから、旦那さんと、息子さんにおねだりしてしまえばね~~~いかが?
【2010/02/06 23:42】 | しらさぎ #- | [edit]
寒い冬は自宅で大きなテレビ、最高のぜいたくです~

こら!贅沢者!

わが家はテレビの右上にアナログって出てくるよ~

しらさぎさん、な~んでか~?

それはね~

しらさぎさんが買ってくれないからだよ~って

私もがんばってデジタルにするね。
【2010/02/06 13:23】 | mazico #SFo5/nok | [edit]
おはようございます。
綺麗な映りに慣れましたか?

オリンピックも始まるし、楽しみですね!

フィギアスケートの華麗な舞を見るのが楽しみです。

>~もっと早く買えばよかったと、後悔してます。***
経験ありますね。
でも これからいっぱい楽しめますね。
<<<私は、こんな美味しいの、もっと早く作ればよかった~~
っての、あれも、これも、>>>
【2010/02/05 08:04】 | 真田園 #- | [edit]
でっか!

・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...いじいじ。。

僕も・・しわ・・見たい!

(゜ロ゜)ギョエ!!ちがう!

オリンピック!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
【2010/02/03 20:30】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/247-ffa9524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)