タイトル画像

マック・バーガーたべました。

2010.01.17(21:15) 238



今日のお昼ご飯はしばらくブリにマックに行ってきました。

もちろんドライブスルー。

マックに着いたら、今日は日曜日、たくさん車が並んでいまして、車の中は家族ずれとカップルでごった返し。

その中に、ボクの愛車、ボクの愛車、軽トラックで!

ボロ、ボロの軽トラック。(明日、新車がきます)

愛着いっぱいだからはずかしいことなんかないです・・・・・。

家に帰って無事に中身を空けました。

こんなにいっぱい。

P1000209.jpg

コレで1000円セット。飲み物つき。

ドライブセットB です。

ママとモコチャンと三人で食べました。
P1000208.jpg

クオーターパウンダーチーズ(モコチャンが食べた)口がからまる名前。

ハンバーガーは超しばらく???です。うめ???、はしたない。おいしいです。



そ、そ、さっきねマイブロ見たら、ねびっくり!

P1000207.jpg
ちょうど7000でした。(ごらんいただいている方に感謝いたします。)

今度、10000とかの方に皆さん何かプレゼントしてるみたいなんで、ボクも切り番号踏んだ方にお魚でもプレゼントしたほうがいいかな?

でも、切り番てどうやって探すのかな???


本日、2回目の記事でした。明日は休みま??す。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<なんか、変な話 | ホームへ | 青年会が発足いたしました。>>
コメント
>南十字星さんへ

ん、マックたまに食べるとってもおいしいです。
でも、カロリーが気になります。

若いときね、ハンバーガーが大好きで、毎日食べていましたら、だんだんむくむく大きくなったことを覚えていますよ。

や、たまに食べるからいいんですよね。(笑)


>真田園さんへ

え、セリカに乗っていらしゃるんですか。
ウイング着いた奴。すごいじゃないですか。年なんかそんなことないですよ。大昔、ボクもセリカ乗ったことありますよ。だるま1.6セリカのシャコタン車、でも、遅いんで、ローターのサバンナに変えましたがね・・・。女性のがセリカに乗ると超いっすいね~~。
そんなボクも、いまじゃ、軽トラです。まだ、きません、明日かな?

ところで、HP拝見しました。とってもかわいい、わかりやすいホームページですね。それもFC2でしたね。
ボクも、HPいろいろあってぜんぜん更新してません。
そろそろHPをFC2で作成考えています。
出来ましたら、ごらんください。
や、書きたいこといっぱいありますが、長くなりますのでまた今度。

長野は僕たち夫婦の思い出の地です。
その話、また今度ね。
ありがとう、ございました。


>マムチさんへ

んン、フライドポテト最高で、やめられないですよね。
僕んちでも、たまにフライドポテト作るんですよ。
でも、時間がかかりますね。

カウンターうれしいですよね。
みんな、見てくれているんだね。
初心、忘れずに書きたいと思います。
でも、いくら書いても上達しないブログです。
すみません!


>まーおんさんへ

コメントありがとうございます。
まだ、車屋さんで持ってきません。
文句は言いません。僕だけ、お客でないですからね。

ん、そうです、補助金がなければ新車は買えません。
だって、15~16年しまった軽寅トラですよ。
もうちょっとしまえば、20年ですよ。
すごいでしょ。大切に、大切にね。
今度は、20年持たせたいですね。
【2010/01/19 23:12】 | しらさぎ #- | [edit]
納車おめでとうございます。
やっぱ補助金ねらいっすか?
【2010/01/19 11:57】 | まーおん #- | [edit]
こんばんわ~♪

マックって久しぶりに食べると、美味しいですね^^v
ポテトは絶対に買ってしまいます(笑)

7000カウンターおめでとうございます!!
これからも素敵なブログを、楽しみにしていますね!!
ポチっ!!おうえーん*
【2010/01/18 18:34】 | マムチ #- | [edit]
たまには、マックもいいですね!
そういえば1年くらいハンバ-ガ-食べてないです。
軽トラ 荷物は乗るし、小回り利くし、駐車場困らないし、都合いいですよね!
家にも1台あります。
旦那さまの愛車です。
私は年がいもなく、羽の付いたセリカに乗っています。

新車 楽しみですね!


【2010/01/18 17:29】 | 真田園 #- | [edit]
しらさぎさん
おばんです 本日二度目のコメントです。 やっと吹雪が止んで静かな夜になりましたね お休みの二日間は、雪寄せで終わりました。

冬の間は殆ど疲れる週末です。
これも齢のせいかな??
しらさぎさんと同じ様にマックを食べなければ元気が出ないのかな??
今度は、マックを注文してみます。
喉に詰まらせない様にご馳走になりますよ~
【2010/01/17 22:36】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/238-80fbf75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)