タイトル画像

初詣と箱根駅伝

2010.01.03(11:05) 226


新年2日目、家族で。初詣に行ってきました。

みんな、何をお願いしたのかな。

ずいぶん、長く手をあわせていたように思えます。

そんなにいくつも神様にお願いしても、神様って聞けるのかな???

僕は、一つだけ。家内安全。

今年も家族が健康で、楽しいのが一番ですからね。

ファギーもパパと一緒に抱っこをして、お手手を合わせておまえり。

中の巫女さん、ニコって笑っていましたよ。


今、箱根駅伝を見てます。

いろんな、ドラマがあるんですね。あの、タスキってものすごいパワーがあるんですね。
コレって、日本人の特権かも?
去年、城西大学かと途中で倒れこみ監督ストップ。
その選手今年は、へとへとになったんですが、完走。
そして皆にありがとう、ありがとうと言ったことが印象的。
苦しいのに・・・・あんたはエライ。感動でした。
また、昨日の亜細亜大学往路での最終ランナ?もう、自分がどこを走っているのかわからなくらい、ふらふら。
待っている、チームメイトは泣きながら、待っていた。
よう?がんばって、ゴ?ルした、あんたもすごいです。

もう、順位でなくみんなに優勝させてあげたいです。
まだ、どこが優勝か、わかわないですが、もう、そうゆうのはやめよ・・・。

僕も、改めて、がんばらなくちゃね。
ほんとに、チームとチームメイト、仲間っていいですね。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<おせちも飽きたので今日は・・・・。 | ホームへ | 絶品・茶碗蒸し>>
コメント
すんちさん、ありがとう。

すんちさんも、今年、ご多幸でありますように。

ファギーから。
スンチ君へ。

どうもありがとうワン。君にも幸あれ!
【2010/01/03 21:27】 | しらさぎ #- | [edit]
おめでとうございます。

お帰りなさい、楽しかったですか?
上げ膳据え膳で・・・。

ファギーは、その通りですね。なんとかします、しらさぎとうさんね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

titomam さん宅にも、ご多幸でありますように。

【2010/01/03 21:24】 | しらさぎ #- | [edit]
明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします。しらさぎさん、ご家族の皆さんが一年を笑顔で過ごしてくれますように。


もちろん、ファギーちゃんもね
【2010/01/03 18:57】 | すんち #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
帰省先から戻ってまいりました~♪

今年も、よろしくお付き合いくださいませ!

ファギーチャンのお願いは、
『今年もたくさん美味しいものをお父ちゃんがとってきてくれますように♪』ですね(笑)

しらさぎ家の皆様にとって、幸多き年でありますように!
【2010/01/03 16:54】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/226-70069ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)