タイトル画像

アナログ→デジタル時代(おそ??)

2009.12.27(23:11) 218

この機械8ミリビデオカメラどえ??す。


僕が、プリント使用と思ったらインクがない。・・・がが?ン。

モコチャンにシワザ。

またやられた・・・・^^;

仕方なく、ヤマダ電機にいってきました。

インクを買い求め、いつも見ているVHSビデオ→デジタル変換ソフト。

だいぶ前からほしかっったし、息子ももうすぐ結婚するんで、そのための編集をしてやろうと思っていました。

(へそくり・・ありまして・・)

もう、VHSビデオデッキはまだ売っているか、しかし、8ミリビデオ機と再生デッキはもうない。

(息子が生まれたとき買った8ミリビデオちょっと前(2ヶ月前まで使用)で使っていました)

(もう、化石の機械)

だから、動くうちにDVDに変換しなくちゃね。

画像は、今日見たんですが、テープが画像の上の方がゆがみと音声が低い。

だって、もう24年前のいテ?プ仕方がないです。

子供は、かすがいです。親が最後の責任を果たさなければ(記録)を皆さん早く編集したほうがいいですよ。

あ、そっか、最近のご両親のカメラはデジタル方式でスモンね。

アナログは僕だけかも知れませんね。

しらさぎパパ、編集がんばるぞ???。

もう、気が遠くなります(アナログからデジタル変換はアナログのテープの時間だけかかります)

あまりにも、ありすぎて???。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<アワビ探し | ホームへ | ママはサンタ苦労ース>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/218-3fd44e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)