タイトル画像

ママはサンタ苦労ース

2009.12.26(22:52) 217

(パンフレットより)
(なんかずんぐりムックになりました^^;)

1日遅れの、サンタさんが来ました。

サンタ苦労す(クロス)重かったでしょうね。

フィンランドから直送でした。よく、大きな袋あったね!!

奥様より、超デカイ、クリスマスプレゼントをいただきましたよ。

プレゼントは軽トラック。

新車、新車、新車ですよ。

いただきました????ん。

本日、契約OK。

今の軽トラックは平成6年登録で15年もたちました。

ということで、減税対策の対象になり、12.5万円戻ってきます。

軽トラは中古で買っても結構高くて、だったら新車の話を少し前からママにアピ?ル。

今の軽トラは来年早々に車検のため、色々修理しないと容易でなくなりました。

それを考えるとね?

来年でなければ来ませんが、来たらばっちりUP致しますね。

今年のサンタさんは、ウチのママでした。


PS:ま、商売道具ですからね・・・・・。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<アナログ→デジタル時代(おそ??) | ホームへ | サクラマス釣り?(最新情報)>>
コメント
おばんです。

超、ビックなプレゼントもらチャッタ。
感謝してま~す。ネ、ママ。

魚いっぱい取ってオオ儲けして、遊びにいったるよ。
南十字星さんも、最近ですが、奥さん孝行なさってますね。

お互い、女房なければ旦那じゃないかな????
【2009/12/27 22:28】 | しらさぎ #- | [edit]
マムチさんこんばんわ。

クリスマスプレゼント、ママに奮発いただきました。
感謝です。

それから、マムチさんからのクリスマスプレゼントいただきました。
リンクいただきました。
ありがとうございます。

マムチさんよりきれいに料理出来ませんが、漁師料理と男料理ですが、味はおいしいと自我自賛してます。
【2009/12/27 22:23】 | しらさぎ #- | [edit]
おばんです しらさぎさん
クリスマスプレゼントはビックでしたね。ありがたいね。奥様のおかげだよ
感謝しないといけないね。「感謝、感謝」だよ 羨ましいよ~

新年軽トラが新しくなったら、たくさんの魚を積んで活躍してください。

大漁を期待しましょう!
【2009/12/27 21:16】 | 南十字星 #- | [edit]
こんばんわ~♪

素敵なクリスマスプレゼントですね~^^v
ママさんサンタさん、奮発しましたね~!!

>リンクいただけないものでしょうか?
リンクはフリーなので、全然大丈夫ですよ~
どうもありがとうございます^^
私も頂いていきますね~
【2009/12/27 18:05】 | マムチ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/217-7bd88143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)