タイトル画像

RED HOT堂々3位(バスケット)

2009.12.21(20:50) 213

お待たせいたしました。RED HOTの試合結果は・・・。(大会男子、33チーム中・・・)

RED HOT 対 アルティメント バスケット試合終わる。

堂々たる [RED HOT]、第3位。

すばらしい試合でした。

RED HOTの選手たちがくれた、感動と戦う姿勢と笑顔にありがとう。

相手チームのアルティメントチームにしらさぎ親父からエールを送ります。ありがとう。


表彰式、キャプテン兼監督に授与

P1000174.jpg


RED HOT堂々3位の表彰状


RED HOT選手たちの戦い終えた笑顔
PIC_0091.jpg

RED HOT戦いの前の作戦会議(なにを話してるの?)
PIC_0068.jpg

豪快なRED HOT選手のシュートシーン(相手が2人もブロック、阻止するが・・・当然ゴールイン)
P1000170.jpg

前半。1コーター、RED HOTリード
P1000172.jpg

2コーター終了、RED HOTまだリードだが・・・
P1000171.jpg

3コーターほぼ同点のシーソーゲーム。入れられたら入れ返すの・・・・。

4コーター、終了間際、逆転され、なかなかシュートはいらず。
P1000173.jpg

試合終了後、RED HOTチームは笑顔だった。

君達は、僕たちにバスケットを通じてチームのすばらしさをおしえてくれた。

ありがとう、RED HOTの選手たち。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<チョコレートホンデュ?いかが | ホームへ | 3つの感動をもう一度>>
コメント
ありがとうございます。

や、ャ~4コーターはヒヤヒヤです。
僕はカメラマン兼応援団長、出せない応援団長(音声がビデオに記憶されますので・・・)。

でも、相手がシュートしたときなんか、心の中で入るなとか、ほら、そこ、そこがあいているとか、逆サイドとかいろんなことを心の声ではっしていましたね。
mazicoさんだったら、おわかりいただけると思います。

ん~~お酒、とってもおいしかったで~~す。
【2009/12/23 10:35】 | しらさぎ #- | [edit]
おはようございます。

応援メッセージありがとうございました。
またまた、お電話もありがとうございました。

選手に伝えました。喜んでいましたよ。影で応援してくださる方々のおかげで勝利を手にしてるんだよといった瞬間、みんなのうなずく顔が見てました。

得るものは、とっても大きかったです。

来年は、もっと大きくなって今度は優勝ですね。
ありがとうございました。
【2009/12/23 10:27】 | しらさぎ #- | [edit]
e-343おめでとうございまーす。

4コーターは、ひやひやでしたね!スリル満点?
しかし美味しいお酒が飲めましたネ、今年も万歳で締めくくり、最高e-343
【2009/12/22 22:28】 | mazico #- | [edit]
しらさぎさん おばんです
REDHOT頑張ったね見事入賞できておめでとう!

シーソーゲームで、しらさぎさんもかなり力が入ったでしょう!
こんな好ゲームは、応援する側も選手もベストを尽くしますから、試合終了後かなり疲れますね。

試合には、敗れましたが、一年間仕事の合間をぬって練習をかさねた結果が、3位ですから、立派ですね。
試合を通して選手の皆さんが、得たものは沢山あると思いますよ。
また来年に向けて一回り大きくなってほしいものです。

しらさぎさん 選手の皆さん本当にご苦労さまでした。 
【2009/12/21 22:11】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/213-27fd92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)